雑貨でつなぐ人との絆

雑貨ブログ

こちらでは、雑貨に関するブログになります。

雑貨ブログのカテゴリ

雑貨ブログの月別アーカイブ

雑貨新着記事

雑貨ブログに関する雑貨ブログになります。126件の雑貨ブログ記事があります。

ハンドメイドイベント「第二回大宮手作り市」は大盛況にて終了♪

ハンドメイドイベント「第二回大宮手作り市」

今日は、ハンドメイドイベント「大宮手作り市」の最終日でした!予報は雨だったのですが、どなたか晴れ女の方がいたようで雨を吹き飛ばしてくれたようです^^雨宿りにちょうどいいくらいのイベントになりました♪

ハンドメイドイベント「第二回大宮手作り市」は今日も晴れ♪

ハンドメイドイベント「第二回大宮手作り市」

今日も、天気がなんとか持ってくれて絶好のハンドメイドイベント日和となりました♪今日から販売されたロヂウラベーカリーのパンが大盛況!!やわらかくてとてもおいしかったです^^

ハンドメイドイベント「第二回大宮手作り市」がついに開催!

ハンドメイドイベント「第二回大宮手作り市」

今日はハンドメイドイベント「大宮てづくり市」の初日でした!前回の開催は生憎の雨でしたが、今回はすがすがしいお天気でのスタートです♪オープン前から、お客様に来ていただけて、出だしから賑やかな感じになりました^^

ハンドメイド作家「Alice」の紹介

ハンドメイド作家「Alice」

てづくり作品は、手にとって見ないとわからない部分があります。作家とお話して、見て触れてそして大切に使っていただきたいと、作家も、その作品も思うことでしょう。

アクセサリーのハンドメイド作家「Atelier Nokisaki」

ハンドメイド作家「Atelier Nokisaki」

シュシュやヘアピンなどかわいい手作り作品がたくさん出店されます。いろんな場面で使えそうなかわいいアイテムですね!!

硝子と布小物雑貨のハンドメイド作家「amble」

ハンドメイド作家「amble」

「amble」さんは、城南区役所横の雑貨屋から出展しています。今回は、硝子と布小物を中心に出展していただきます。

和雑貨のハンドメイド作家「はるこばこ・ハリコのいわこ」

ハンドメイド作家「はるこばこ・ハリコのいわこ」

第二回大宮手作り市に出店されるハンドメイド作家「はるこばこ、ハリコのいわこ」さんの紹介です♪かわいい日本スタイルの雑貨を扱う作家さんでかわいらしい作品が印象的ですね。

アクセサリーのハンドメイド作家「ココナッツ」

ハンドメイド作家「ココナッツ」

最近アクセサリー作りを始めて自分が気になる石で自分の好きなモノ作ってます。何か感じてもらえると嬉しいです!

レジンアートのハンドメイド作家「la trefle」

ハンドメイド作家「la trefle」

今回、出展されるハンドメイド作品は、これからの季節に合わせた編み物、クレイフラワー、レジンアートです。店舗にはほかにもアクセサリーや小物がたく並んでますよ~^^

オリジナルアクセサリーのハンドメイド作家「grace fran」

ハンドメイド作家「grace fran」

カジュアル&おしゃれスタイルに似合うようなアクセサリーを制作。各デパート、ハンドメイドイベント等で活動中。

126件中 61 - 70 件目

facebookページGoogle+ページtwitterアカウント