雑貨でつなぐ人との絆

雑貨ブログのカテゴリ

ハンドメイド作家「Alice」の紹介

2012/11/07: イベント関連イベント企画ハンドメイド作家

おはようございます!
ついについに!大宮手作り市まで明後日となりました。
皆さんお近くに用事がある方もない方も是非お立ち寄りください^^

今日ご紹介するハンドメイド作家さんは、第二回大宮手作り市に出店される
Alice」さんの紹介です♪
繊細でキュートなアクセサリーですよね!
てづくり作品は、手にとって見ないとわからない部分があります。
作家とお話して、見て触れてそして大切に使っていただきたいと、作家も、その作品も思うことでしょう。

手に渡った人は、その気持ちを受け継いでもらえると思います。
貸空間shizukuでお待ちしております♪

Aliceのハンドメイド作品1Aliceのハンドメイド作品2Aliceのハンドメイド作品3

ハンドメイド作家「Alice」のコメント

とにかく考えること、作ることが大好きです。
今後も楽しく活動できたらと思っております。

イベント名大宮てづくり市
開催日2012年11月9日(金)~11日(日)
開催時間11:00~17:00
開催場福岡県福岡市中央区大宮2-5-14 貸空間shizuku

関連記事

Passage FのF1(エフイチ)イベント開催中!

F1(エフイチ)イベント

パサージュFは、築26年の3階建てアパートをリノベーションした建物で、パリのPassage(パサージュ)の言葉をとってつけられた空間です。Passage(パサージュ)を日本語に言い換えるとアーケードのような商店街ということだそうです。

連れて行って正解。

ドアストッパー エッフェル鳥

雑貨屋にある商品は普段の生活において、特に無くても別段困るわけでもないといったものが多いですよね。だから、「これが必要だから、今日は雑貨屋に行く!」と気合を入れて行くというよりなんとなくお店があったから入ってみた。なんだか素敵なものを発見!

自立心、バンザイ!

バターナイフcolon

バターナイフって、使ったあと置き場に困ります。パン皿の端に置いても、うまく安定しないでズリッとすべり落ち、ナイフの先端に微かに残るバターがテーブルについてベタついたり。

〜振動センサーによりわずかな振動も感知するLEDセンサーライト〜

LED Nite Liteセット

体はたくさん服を着込んでゴロゴロするし、日が暮れるのが早くて物悲しいし、特に、外出していて真っ暗な家に帰宅するのは寒いし寂しいし・・・。そこで、扉を開けると“ぱっ”と点灯してくれるちょっと気が利いてて、かわいいインテリア雑貨をご紹介!

スーパーフリーマーケット2013inヤフードーム出店者募集

スーパーフリーマーケット2013inヤフードーム

Yahooドームに4万人!!スーパーフリーマーケットに無料で出店できるチャンス(*゜▽゜*)1日のみの出店も可能です!

facebookページGoogle+ページtwitterアカウント