雑貨でつなぐ人との絆

雑貨ブログ

こちらでは、雑貨に関するブログになります。

雑貨ブログのカテゴリ

雑貨ブログの月別アーカイブ

12年09月の雑貨記事

12年09月に関する雑貨ブログになります。9件の12年09月記事があります。

春日市にあるハンドメイド雑貨屋「りんごの木」

雑貨屋「りんごの木」

春日市にあるハンドメイド雑貨屋「りんごの木」の紹介です♪店100人以上の作家の作品がズラリと並び、店内も広く、スタッフも優しくて、幸せすぎます♪

サンキャッチャーの光がなんと!

サンキャッチャー

おはようございます!ぐずぐずしていた天気がやっと吹っ飛び、今日は快晴ですね♪今日は、私のお気に入りをご紹介します。

春日市にある雑貨屋「IRODORI」

雑貨屋「IRODORI」

春日市にある雑貨屋「IRODORI」の紹介です♪一つ一つ心を込めてつくったアクセサリーや見ているだけで楽しくなる雑貨を扱うお店です。

思い出を大切に

Photohanger(フォトハンガー)

台風15号の影響か、夕方より雨が降り始めました。家にいるときは雨があまり好きではありません。洗濯物のことや買い物のことなど(小さな子供を連れての買い物は大変、、、)心配ごとが多くて落ち着かないからです。

直方市にある雑貨屋「チムニーポット」

雑貨屋「チムニーポット」

直方市にある雑貨屋「チムニーポットさん」の紹介です♪店内には、小さな雑貨やパーツが多く、1個1個見ていたら何時間かかるんだろうというくらい、ぎっしりとつまっています。

想いを綴るテガミカフェ2

ああ

門司港でとっても素敵なイベントを発見しました!しかもイベント開催まで24日までなので、急いでアップします^^;

デコ雑貨、布雑貨のハンドメイド作家「みちくさ」

ハンドメイド作家「みちくさ」

「みちくさ」さんはデコ雑貨、布雑貨をつくるママグループで、携帯カバーのデコからバギーホルダー、お箸、マグネットフックまでなんでもデコることができます!

クレイアート ~スノーマンとツリー~

クレイアート

ついにハンドメイドイベント「大宮てづくり市2」の出展作家が揃ってきました。今回は、前回以上にさまざまなジャンルのハンドメイド作家さんたちが参加されております!本番が楽しみですねー^^

直方市にある雑貨屋「GYAO」

雑貨屋「GYAO」

直方市にある雑貨屋「GYAO」の紹介です♪店内に入るとはアメリカン雑貨が上も下も右も左もございます!アメリカンなものが!レトロなモノからポップなものまで種類が多いです!

facebookページGoogle+ページtwitterアカウント