雑貨でつなぐ人との絆

雑貨ブログのカテゴリ

オリジナルアクセサリーのハンドメイド作家「grace fran」

2012/10/20: イベント関連イベント企画ハンドメイド作家

こんにちは!今週は快晴続きで天気のいい1週間でしたね!
週末、いかがおすごしでしょうか?
今日から2日間は、大宮手作り市の会場でもある貸空間shizukuで、オーナー主催の
イベント開催されています!
素敵なハンドメイド作品がずらりと並びますので、
是非足をお運びになってみてください♪

さて、今回は、第二回大宮手作り市に出店されるハンドメイド作家
「gracefran」さんの紹介です♪
「gracefran」さんは、イベントを中心に活躍されている作家さんです。

grace franのハンドメイド作品1grace franのハンドメイド作品2grace franのハンドメイド作品3

ネックレス、イヤリング、ピアスなど当日どんなアクセサリーが並ぶのかが
とても楽しみです!
「gracefran」さんは、3日間参加予定ですので、是非ご来場ください^^

ハンドメイド作家「grace fran」のコメント

カジュアル&おしゃれスタイルに似合うようなアクセサリーを制作
各デパート、ハンドメイドイベント等で活動中
gracefranのアクセサリーでみなさまが輝けるお手伝いができたらと思って
心を込めて丁寧に制作しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

イベント名大宮てづくり市
開催日2012年11月9日(金)~11日(日)
開催時間11:00~17:00
開催場福岡県福岡市中央区大宮2-5-14 貸空間shizuku

関連記事

ハンドメイドイベント「大宮手作り市」追加情報

パン屋「terracotta」

7月13日(金)14日(土)に開催される大宮手作り市ですが、14日のみできたてのパンを提供していただけることになりました!

ハンドメイド作家「SAKURAart」の手作り作品集

手作り作家「SAKURAart」のハンドメイド作品

ハンドメイド作家「SAKURAart」の手作り作品紹介です♪ご自身で出版された「愛ってなぁに?」の絵本は子供たちにとても人気の一冊です!

ハンドメイドイベント「第二回大宮手作り市」は大盛況にて終了♪

ハンドメイドイベント「第二回大宮手作り市」

今日は、ハンドメイドイベント「大宮手作り市」の最終日でした!予報は雨だったのですが、どなたか晴れ女の方がいたようで雨を吹き飛ばしてくれたようです^^雨宿りにちょうどいいくらいのイベントになりました♪

楽しい家呑みグッズ

kazan

今回は「家呑みグッズ」と言うにはちょっと強引ですが、家に来た仲間が”何すかこれ!”と突っ込んでくれること間違いなしの楽しいインテリア雑貨を紹介します♪

美野島にある雑貨屋「Hug」

雑貨屋「Hug」

福岡市博多区美野島にある雑貨屋「Hug」の紹介です♪『子供から大人までみんなのココロをやさしくhagしたい』そんな意味が込められているようです♪

facebookページGoogle+ページtwitterアカウント