雑貨でつなぐ人との絆

雑貨ブログ

こちらでは、雑貨に関するブログになります。

雑貨ブログのカテゴリ

雑貨ブログの月別アーカイブ

12年06月の雑貨記事

12年06月に関する雑貨ブログになります。4件の12年06月記事があります。

バラの香りに包まれて

Rose soap

雑貨って、よくよく考えると要らないような気もするけどあればうれしいしちょっと便利かも!って存在で、心を楽しく豊かにしてくれますよね!

ハンドメイドイベント「大宮手作り市」

ハンドメイドイベント「大宮手作り市」

大宮てづくり市まで1ヶ月と差し迫ってきましたが、今回は、手作り市に出展されるハンドメイド作家さんとイベント会場のご紹介をします^^

台風の後の”自転車”

FLAME TISSUE

今回ご紹介する雑貨は「FLAME TISSUE(フレームティッシュ)」です!絵を飾るような感じで、壁にかけることができるティッシュBOXです。

ハンドメイドイベント「大宮手作り市」追加情報

パン屋「terracotta」

7月13日(金)14日(土)に開催される大宮手作り市ですが、14日のみできたてのパンを提供していただけることになりました!

facebookページGoogle+ページtwitterアカウント