雑貨でつなぐ人との絆

雑貨ブログのカテゴリ

想いを綴るテガミカフェ2

2012/09/22: イベント関連イベント情報

門司港でとっても素敵なイベントを発見しました!
しかもイベント開催まで24日までなので、急いでアップします^^;

紙えらびから始り、相手に思いをめぐらす。
ゆっくりとていねいに言葉をえらぶことで 伝わる気持ちがあります。
紙にむかオモイ 門司港から。

をコンセプトに門司港で活動中の4人のアーティストがオリジナルのポストカード、レターセットなどを制作、お気に入りを見つけて想いを綴りましょう♪

テガミカフェ手順

紙につづる思い、自分の文字・言葉で伝える事、大事ですよね。
紙モノ好きな私ですが、とっても興奮してしまいました(笑)
そして、22日、23日は門司港GRAND MARKET。
みなぜひぜひ、立ち寄ってください♪

テガミカフェ2オリジナルのポストカード1オリジナルのポストカード2オリジナルのポストカード3店内風景すてきなカードテガミカフェ2のリーフレット1テガミカフェ2のリーフレット2
イベント名テガミカフェ2
開催日9月14日~24日(月)  11時~20時(ドリンクサービスは17時まで)
会場gallely GOLDEN RAY (門司港駅噴水広場正面)
URLhttp://www.mojiko.info/tegami_cafe/index.html

関連記事

簡単手軽に美味しいお茶が入れられます!

SCOOP INFUSER

『SCOOP INFUSER』は、上部がスコップのような形で、スプーンを使うことなく茶葉をすくうことができます。

〜ティッシュをそのままで美しく置けるティッシュディスペンサー〜

kazan~TISSUE DISPENSER

美味しい料理も大切ですが、”おしゃれ部屋でのパーティー”には、おしゃれなアイテムでおもてなししなくては!そこで、超脇役ですが無いと困る!のに、なかなかカッコいい置き方が見つからない!そんな方にこちらのインテリア雑貨を紹介します!

ハンドメイド作家「monroe」の紹介

ハンドメイド作家「monroe」

今日は快晴ですね!なにかいいことがありそうです♪さて、今日もハンドメイドイベント「Mama’s雑貨市」に出店されるハンドメイド作家さんたちを紹介していきます♪

硝子と布小物雑貨のハンドメイド作家「amble」

ハンドメイド作家「amble」

「amble」さんは、城南区役所横の雑貨屋から出展しています。今回は、硝子と布小物を中心に出展していただきます。

糸島市にある雑貨村「糸島 やかまし村」

雑貨屋「糸島 やかまし村」

糸島市にある雑貨村「糸島 やかまし村」の紹介です♪やかまし村とは、のどかな場所なんですが日曜日でも農耕機などで、いつも仕事の音がするというのが由来で付けられた村だそうです

facebookページGoogle+ページtwitterアカウント