雑貨でつなぐ人との絆

雑貨ブログのカテゴリ

直方市にある雑貨屋「チムニーポット」

2012/09/19: 雑貨屋

だんだんと寒くなって秋らしくなってまいりました!
昨日はちょっと直方まで商店街と直方市内をぶらり旅♪
新規オープンの雑貨屋もあったので、また近日ご紹介しますね^^
さて、直方といえば、雑貨屋「チムニーポット」も有名ではないでしょうか?
店内には、小さな雑貨やパーツが多く、1個1個見ていたら何時間かかるんだろうというくらい、ぎっしりとつまっています。
オーナーはオーダーでお洋服も作られるとか!
また、食器やカトラリー雑貨もあります!
他にもチムニーポットでは約30名ほどのハンドメイド作家が委託されているそうです。
素敵なハンドメイド作品が見つかりますので、是非堪能されてくださいね^^

店名Chimneypot
住所福岡県直方市須崎街14-26れんがどおりビル1F
定休日日曜日
電話番号0949-22-3536
営業時間10:30~17:30

関連記事

ハンドメイド作家「Alice」の紹介

ハンドメイド作家「Alice」

てづくり作品は、手にとって見ないとわからない部分があります。作家とお話して、見て触れてそして大切に使っていただきたいと、作家も、その作品も思うことでしょう。

乾燥知らずの美脚になれます!

脚用石鹸サボン・ド・スパ

顔や手は比較的こまめにお手入れをするのですが、なかなか足までは、、、そんな手を抜かれる足をピンポイントにケアしてくれる石けんを発見です

彼女のクリスマスプレゼントならエイジングケア用生石鹸

エイジングケア用生石鹸

女性なら、美容石けん、しかもお肌に優しい完全無添加ならこんな嬉しいものはないですよね♪

バラの香りに包まれて

Rose soap

雑貨って、よくよく考えると要らないような気もするけどあればうれしいしちょっと便利かも!って存在で、心を楽しく豊かにしてくれますよね!

ろうそくの炎のようにゆらゆら灯すモダンなLEDキャンドルライト〜

LED CANDLE LIGHT COCOLO

クリスマスイブの雰囲気をよりロマンチックにするアイテムを見つけましたよ~。『LED CANDLE LIGHT COCOLO』は、ろうそくの炎のようにゆらゆらと灯しながら、やわらかいオレンジ色の光でお部屋を優しく包み込んでくれます。

facebookページGoogle+ページtwitterアカウント