雑貨でつなぐ人との絆

雑貨ブログのカテゴリ

門司区にある雑貨屋「Meine」

2012/10/03: 雑貨屋

今日は門司に行ってきました!
門司は海峡プラザ近くにたくさんの雑貨屋があって、とても充実した1日を過ごせました^^
まだご訪問できていないお店やNEW OPENのお店があるので、近々また行きたいと思います♪
そんな中、とてもご親切に対応してくださったお店がカントリー雑貨屋「Meine」です!
海峡プラザからぷらっと歩いてすぐのところにある、とても素敵なお店で、入口が2箇所あって、私は別の入口から入りました。店内の造りが隠れ家的でこっちにもある~と気がついたのが最初に入った入口だったのですが、こちらをくぐるとまた別の世界が現れます^^
店内も細かいディスプレイでワクワク感がたまりません(笑)
お店を何周でもしたい感じですね!
将来的にはcafeも併設する予定とのことなので、とても楽しみです^^

店名Meine
住所福岡県北九州市門司区港町3-14
定休日火曜日 第三火曜と水曜日
電話番号050-1300-7952
営業時間11:00~16:00

関連記事

ハンドメイドイベント「Mama’s雑貨市」のお知らせ

ハンドメイドイベント「Mama’s雑貨市」概要

JR博多シティ屋上庭園「つばめの杜ひろば」で9月7日(土)に『Mama’s雑貨市』を開催します。福岡で活躍のママ作家による雑貨市で、手づくりで素敵な小物がいっぱい出品されますのでお楽しみに!

シーグラスペンダント「amour」

シーグラスペンダント

ライトアップされたシーグラスランプは神秘的な輝きを放ち、見る人を魅了させます。

嘉穂劇場deマルシェ

嘉穂劇場deマルシェ

昨日はハンドメイドイベント「嘉穂劇場deマルシェ」にこっそり参加しました♪ついでに、6月30日(日)に小倉北区AIMのフラミンゴカフェで行われるブライダルdeマルシェの宣伝をしていました

”差し込む”とは!

Towel holder

今回は数あるインテリア雑貨を見てきたなかでも私が「これはめっちゃ便利!」と唸らされたものです!

ウエストコート姪浜 ハンドメイドフェスタ

ウエストコート姪浜 ハンドメイドフェスタ

姪浜でハンドメイドイベント「ウエストコート姪浜 ハンドメイドフェスタ」を開催されます!お客様も出店者も楽しめるイベントですのでぜひ、足をお運び下さい^^

facebookページGoogle+ページtwitterアカウント