雑貨でつなぐ人との絆

雑貨ブログのカテゴリ

嘉穂劇場deマルシェ

2013/05/28: イベント関連イベント情報

昨日はハンドメイドイベント「嘉穂劇場deマルシェ」にこっそり参加しました♪
ついでに、6月30日(日)に小倉北区AIMのフラミンゴカフェで行われるブライダルdeマルシェの宣伝をしていました(笑)
たくさんのハンドメイド作家さんが出店されていて、かわいい作品ばかりです!
雑貨の輪のイベント情報をよくご利用いただいている、絵本作家の庭月野も出店されてました!
癒しブース含め、80ブースが出店されたそうです。
広い趣のある舞台が、まったく別の顔になりました。
ブースもマス席をうまく利用していて新鮮な感じがします。
午前中はお子様連れのママたちが多くとてもにぎわっていました!
とにかく会場が広く大人だけで500人、お子様を入れると800人来場されたそうです。
英語の教室も子供達にとってはとっても楽しい空間だったんでしょうね^^
次回は7月22日だそうです♪

嘉穂劇場deマルシェの看板ハンドメイドイベント風景会場入口英語の教室絵本作家の庭月野子供用の手作りTシャツハンドメイド作家作品1ハンドメイド作家作品2

関連記事

直方市にある雑貨屋「チムニーポット」

雑貨屋「チムニーポット」

直方市にある雑貨屋「チムニーポットさん」の紹介です♪店内には、小さな雑貨やパーツが多く、1個1個見ていたら何時間かかるんだろうというくらい、ぎっしりとつまっています。

彼氏のクリスマスプレゼントなら「Moshi Moshi 02」

Moshi Moshi 02

こちらは、「自分では買わないけど、貰うとちょっと嬉しい!」と好評なアイテムで、iPhoneやiPadなどに受話器を差し込むと通話ができるというものです^^

あみぐるみのハンドメイド作家「MIKO*MOKO」

 あみぐるみのハンドメイド作家「MIKO*MOKO」

ハンドメイドイベント「ブライダルde.マルシェ」は6月30日(日)に小倉北区フラミンゴカフェにて開催します!いよいよ、1週間ですね~。企画が盛りだくなので、駆け足で紹介しております^^

西区にある雑貨屋「mignon」

雑貨屋「mignon」

福岡市西区にある雑貨屋「mignon」の紹介です♪木のおもちゃやハロウィン雑貨などとても可愛いアイテムばかり!

ハンドメイド作家「SAKURAart」のガラスアート教室紹介

ガラスアート教室

今日はSAKURAartのガラスアート教室へ参加してきました。おみやげに16区のさくらフロマージュを持っていって食べましたが、とても美味しかったです^^

facebookページGoogle+ページtwitterアカウント