雑貨でつなぐ人との絆

雑貨ブログのカテゴリ

”差し込む”とは!

2012/07/28: 雑貨紹介キッチン雑貨インテリア雑貨

本日もよく晴れております。
暑い、暑い、暑い・・・
と、唱えたところで涼しくはならないのですが、言わずにいれないほど暑いです。
訪れた雑貨屋さんで3才くらいの坊やが、『暑いよ~』とおかあさんに甘えていたのがとてもかわいかったです!

節電節電で、エアコンの温度はどこのお店も高めの設定。
暑さに強い子どもたちもさすがに暑かったね!
さて、今回は数あるインテリア雑貨を見てきたなかでも私が「これはめっちゃ便利!」と唸らされたものです!

なんだこれは?という声が聞こえてきますねぇ!

もうおわかりですか?

こんな感じです♪

『Towel holder』
ステンレスでシャープな印象なのにちょっとかわいらしさもあるタオルホルダー。
デザインがシンプルでどんな場所でもしっくり馴染みます。
タオルを”掛ける”のではなく”差し込む”とは、すばらしい発想ですよね。
大きさはW55×D23mm
裏面にシールが付いていて、はがして貼り付けることで設置できます。

こちらの写真はパッケージの裏面です。
アメリカン・テイストのインテリア生活雑貨を企画製作している人気メーカー、ダルトン(DULTON)の商品です!
ダルトンは他にも楽しく便利でオシャレなものがあります!
色々なお店でちょくちょく見かけますのでチェックしてみて下さいね!

↓画像をクリックすると詳細を確認できます♪

関連記事

ウエディングバルーンのハンドメイド作家「まり’sばる~ん♪」

ウエディングバルーンのハンドメイド作家「まり’sばる~ん♪」

ハンドメイドイベント「ブライダルde.マルシェ」は6月30日(日)に小倉北区フラミンゴカフェにて開催します!お子様にも楽しんでいただける縁日コーナーやお菓子のつかみどりもございます!

りんごと鳥さん

Apple Pot

りんごのサイズといえば手のひらサイズですが、この『Apple Pot』、実際かなりでかくてちょっと驚きですが、部屋の片隅にこんなかわいいりんごがあると楽しいでしょ!

中央区にある雑貨屋「ゴーイングベルボ」

雑貨屋「ゴーイングベルボ」

福岡市中央区にある雑貨屋「ゴーイングベルボ」の紹介です♪雑貨がものすごく多くさらに奥の部屋に入ると、思わず見まわしてしまう商品の量です^^;

パステル画のハンドメイド作家「こころスマイル」

パステル画のハンドメイド作家「こころスマイル」

ハンドメイドイベント「ブライダルde.マルシェ」は6月30日(日)に小倉北区フラミンゴカフェにて開催します!当日は、テレビ局の撮影も入るようです!

南区大橋にある雑貨屋「Art Rose」

Art Rose

福岡市南区大橋にある雑貨屋「Art Rose」の紹介です♪店内は乙女心をくすぶるかわいらしい雑貨が溢れている素敵な雑貨屋さんです♪特にバラがモチーフの雑貨やアンティーク調のアイテムが多く、女性らしいを感じます^^

facebookページGoogle+ページtwitterアカウント