雑貨でつなぐ人との絆

雑貨ブログのカテゴリ

ウエストコート姪浜 ハンドメイドフェスタ

2013/04/27: イベント関連イベント情報

姪浜でハンドメイドイベント「ウエストコート姪浜 ハンドメイドフェスタ」を開催されます!
お客様も出店者も楽しめるイベントですのでぜひ、足をお運び下さい^^

4月27日~28日
時間は11時~16時。
大人服・子供服・布小物・ヘアアクセサリー・プリザーブドフラワー・アロママッサージ・資材etc…
その時の出店者によってはないものもありますので、早めにゲットしてください^^

関連記事

自由自在でCOOLなアイツ

MULTIPLE TRIVET

鍋敷きって実はものすごく大事な役割だし、無くてはならないものだったんですよね。鍋敷きにまでこだわってるって、ちょっとかっこいいかも!

シルバーアクセサリーのハンドメイド作家「hand made silver paradox」

シルバーアクセサリーのハンドメイド作家「hand made silver paradox」

ハンドメイドイベント「ブライダルde.マルシェ」は6月30日(日)に小倉北区フラミンゴカフェにて開催します!

想いを綴るテガミカフェ2

ああ

門司港でとっても素敵なイベントを発見しました!しかもイベント開催まで24日までなので、急いでアップします^^;

春日市にあるハンドメイド雑貨屋「りんごの木」

雑貨屋「りんごの木」

春日市にあるハンドメイド雑貨屋「りんごの木」の紹介です♪店100人以上の作家の作品がズラリと並び、店内も広く、スタッフも優しくて、幸せすぎます♪

大切な人へ、コインに想いを込めて贈るキーケース

soldumキーケース

種銭を持つことで、金銭的に豊かになるという意味もあり、幸運を呼び込むアイテムとしていつでもどこでも持ち歩きたいですよね!

facebookページGoogle+ページtwitterアカウント