雑貨でつなぐ人との絆

雑貨ブログ

こちらでは、雑貨に関するブログになります。

雑貨ブログのカテゴリ

雑貨ブログの月別アーカイブ

雑貨新着記事

雑貨ブログに関する雑貨ブログになります。126件の雑貨ブログ記事があります。

気の利いた”8秒間”

LED Nite Lite

最近マグネットのインテリア雑貨が気になってしまい、良いものを見つけましたよ!

ちょっと便利で笑える石鹸ホルダー

Magnetic soap holder

私が最も”こりゃ説明してもらわんとわからん!”と思ったインテリア雑貨がこれです!

ハンドメイドイベント「大宮手作り市」無事成功しました♪

ハンドメイドイベント「大宮手作り市」2日目

昨日で、ハンドメイドイベント「お宮手作り市」が無事終了いたしました。2日目も雨が時々激しく降り皆さんビショビショの中ご来場いただきました大変感謝しております。

探し求めて京都まで

黒釉銀彩ティーポット

とっても素敵な器を見つけたのですが、その器をめぐるお店のオーナーさんのエピソードがすごい!

ハンドメイドイベント「大宮手作り市」がついに開催!

ハンドメイドイベント「大宮手作り市」1日目

今日は待ちに待ったハンドメイドイベント「大宮手作り市」です!なんと!福岡地方は強烈な豪雨で、テレビで外出しないように促していた程だったので非常に焦っています(汗)

伝統の美しさとデザイン

鉄瓶kabuto

最近、和モダンな雑貨に惹かれる私ですが、日本の伝統文化を見直す動きがあるからでしょうか。そんななか、ひときわシブくてかっこいい存在感を放つのが、鉄瓶『kabuto』です!

りんごと鳥さん

Apple Pot

りんごのサイズといえば手のひらサイズですが、この『Apple Pot』、実際かなりでかくてちょっと驚きですが、部屋の片隅にこんなかわいいりんごがあると楽しいでしょ!

しぶい脇役

カードおろしセット

”渋い脇役”が食卓上で決して主役の邪魔をすることなく控えめに、それでいて”カッコよく”たたずむのがこちらのインテリア雑貨です!

ハンドメイドイベント「大宮手作り市」追加情報

パン屋「terracotta」

7月13日(金)14日(土)に開催される大宮手作り市ですが、14日のみできたてのパンを提供していただけることになりました!

台風の後の”自転車”

FLAME TISSUE

今回ご紹介する雑貨は「FLAME TISSUE(フレームティッシュ)」です!絵を飾るような感じで、壁にかけることができるティッシュBOXです。

126件中 101 - 110 件目

facebookページGoogle+ページtwitterアカウント