雑貨でつなぐ人との絆

雑貨ブログのカテゴリ

ハンドメイドイベント「大宮手作り市」追加情報

2012/06/30: イベント関連イベント企画

7月13日(金)14日(土)に開催される大宮手作り市ですが、14日のみできたてのパンを提供していただけることになりました!
そのパン屋さんは「パンヤterracotta」です。

パンヤterracotta

こちらは、限定100個のできたてパンになります。
ボンラパス薬院のお隣のパン屋で修行されたオーナーのパンはすごくおいしいですよ♪

イベントフライヤー配布先のお知らせ

イベントのフライヤーを置かせていただいている方々になります。
ご協力ありがとうございます^^

ドーモオンナTVリアルショップ、TOKKURIZM、Cafe galleria、きらきらかふぇ とねりこ、茶茶の間。赤坂茶房。Bar RosaRosa、鵜来島、Cafe NICE、ゆるり、boulangerieLest。今泉屋台居酒屋まいど。TRAMONT、Cafe pigment、バルそらマメ、パティスリーA7(アセット)、TREVANVINO、グリル豆の木、laugh blossom、煮こみ、MARKT、心花、Coucou Loulou、慶’s Dining、Cafe oticoti、麻の葉、pizza world&m、百田。そのほか、西南学院大、福岡大中村学園大など。

イベント名大宮てづくり市
開催日2012年7月13日(金)~14日(土)
開催時間11:00~17:00
開催場福岡県福岡市中央区大宮2-5-14 貸空間shizuku

関連記事

アクセサリー、布小物のハンドメイド作家「monroe」

アクセサリー、布小物のハンドメイド作家「monroe」

昨日は告知のため、FMKITAQに出演させていただきました!緊張しましたね~!今日も、イベントに参加されるハンドメイド作家さんや出店者を紹介していきます♪

ギフトとして大人気!心地よい香りの素焼きのエッフェル塔

Paris stone

実を言うと、アロマとか香水とかの香りが苦手な私ですが、この『Paris stone』のアロマオイルはいい香りです。

ハンドメイド作家「京八&空姫&Selection」「よつばのクローバー」の紹介

ハンドメイド作家「京八&空姫&Selection」「よつばのクローバー」

今日からはハンドメイドイベント「Mama’s雑貨市」に出店されるハンドメイド作家さんたちを紹介していきます♪素敵な作品ばかりですので、チェックしてみてください^^

気の利いた”8秒間”

LED Nite Lite

最近マグネットのインテリア雑貨が気になってしまい、良いものを見つけましたよ!

ハンドメイドイベント「大宮手作り市」追加情報

パン屋「terracotta」

7月13日(金)14日(土)に開催される大宮手作り市ですが、14日のみできたてのパンを提供していただけることになりました!

facebookページGoogle+ページtwitterアカウント