雑貨専門ポータルサイト|雑貨の輪

安定感があるので安心して香りを楽しむフラグランススティック

ランチタイムにテレビを見ていると、主婦層の視聴者を意識してか、洗剤などの衛生商品のCMが多いですよね。
それらのCMを見ていると、近頃は”匂い”にこだわった商品がすごいですねぇ!
擦ると匂いが変わる柔軟剤なんて、そこまでやるか!と感心してしまいます。

そんななか、特別おもしろいわけではないのですが、なんかツボにはまってしまったのが某スプレー消臭剤のCM。

”臭いにおいに甘い匂いを加えると、、、答えは?”
”・・・気持ち悪い、、、”というやりとりが
妙におかしくて笑ってしまいます(笑)

でも、トイレの芳香剤に違和感を感じる理由はそれか!と、妙に納得させられたCMです。
というわけで、今回はルームフレグランスを紹介します♪

女性のプレゼントに大人気のフレグランススティック/フレグランスブーケ/ディフューザーです。
来る人をさわやかな香りで迎えてくれます。足元に置けば、玄関がオシャレな印象になります♪
また、やさしい香りが一日の疲れを癒し、心地よいリラックスタイムを演出。デスクの上のオシャレなオブジェとしても利用できます^^

陶器製の本体にオイルを入れ、8本のバンブースティックを伝ってお部屋に心地よい香りが広がります。
付属のアロマオイルは植物から抽出されたエッセンシャルオイルを配合されており優しい自然な香りです!
”臭いにおい+甘い香りで気持ち悪い・・・”とはならない、控えめで爽やかな香りです。

安定感があるので安心して香りを楽しむフラグランススティック(FragranceStick)のPeche(ピーチ)は心地よいピーチの香りに清潔感あふれるグリーンノート、スズラン、ヒヤシンスなどのやさしい香りをプラスしました。
Sorbet(シャーベット)はグレープフルーツ、マンダリン、ローズ、ピオニー、ムスク、バニラなどブレンドした爽快で元気な中にも大人の可愛らしさを感じる香りがします。
使い方はとても簡単でフラグランスボトルのキャップと中栓を外し、オイルを本体の注ぐだけ。
蓋を本体にセットしスティックを挿します。
スティックを伝わってお部屋に香りが広がります。 リフィルのオイルを使用する際は、本体内側の線より上には入れないで下さい。オイルが溢れる恐れがあります。
安定感があるので安心して香りを楽しむフラグランススティック(FragranceStick)の箱もかわいいのでプレゼントにぴったりです♪

関連記事

ハンドメイド作家「grace fran」オリジナルアクセサリーのハンドメイド作家「grace fran」
カジュアル&おしゃれスタイルに似合うようなアクセサリーを制作。各デパート、ハンドメイドイベント等で活動中。
LED CANDLE LIGHT COCOLOろうそくの炎のようにゆらゆら灯すモダンなLEDキャンドルライト〜
クリスマスイブの雰囲気をよりロマンチックにするアイテムを見つけましたよ~。『LED CANDLE LIGHT COCOLO』は、ろうそくの炎のようにゆらゆらと灯しながら、やわらかいオレンジ色の光でお部屋を優しく包み込んでくれます。
kazan楽しい家呑みグッズ
今回は「家呑みグッズ」と言うにはちょっと強引ですが、家に来た仲間が”何すかこれ!”と突っ込んでくれること間違いなしの楽しいインテリア雑貨を紹介します♪
Kトラフィーバー 糸島イベント糸島の魅力感じるKトラフィーバー 糸島イベント
今日は、糸島で4回目となるKトラフィーバーのイベントに初めて遊びに行きました!「Kトラフィーバー」は糸島野北海岸前の御飯屋おはな敷地内で開催しています。
シーグラスペンダントシーグラスペンダント「amour」
ライトアップされたシーグラスランプは神秘的な輝きを放ち、見る人を魅了させます。

登録数

  • 雑貨屋:3,443 件
  • 手芸屋:3,689 件
  • 手作り作家:128 件
  • イベント:245 件
無料登録申請
雑貨の輪とは

ログイン

イベント・ハンドメイド作品・ショップお知らせ求人募集作家募集を投稿される場合は、会員登録が必要となります。ログイン後マイページから投稿することができます♪
また、お得なお知らせもメルマガで配信していますので、是非ご登録ください^^

無料会員登録

インテリア雑貨紹介

全国の雑貨屋で販売されているアイテムが満載♪
気になるアイテムがあったらネットでも購入ができますが、是非来店して本物に触れてください♪
下記は今週のイチオシ商品です^^

最新情報を発信

facebookページ、Google+ページ、twitterでイベントや出店情報も配信していますが、出店希望の方は、すぐに埋まってしまうこともありますので、随時チェックお願いします^^

facebookページGoogle+ページtwitterアカウント

▲クリックすると地域ページへ移動します。