雑貨専門ポータルサイト|雑貨の輪

楽しい家呑みグッズ

11月も末に近づいてきました!
いよいよ12月、クリスマスや忘年会などパーティーシーズンですね♪

近頃はパーティーや宴会と言っても、”家呑み”がはやりのようで、”家呑み”という言葉をネット検索すると、「家呑みレシピ」だとか、「家呑み手土産」、「家呑みグッズ」なんて検索ワードがあり、気軽に家で!なんて言いながらもやはり”招き、招かれる”ということで、より楽しい宴会にすべく、料理や雰囲気作りに気をつかうわけです!

ということで、今回は「家呑みグッズ」と言うにはちょっと強引ですが、家に来た仲間が”何すかこれ!”と突っ込んでくれること間違いなしの楽しいインテリア雑貨を紹介します♪

 width=ね、なんか突っ込まずにいられないでしょう!
『kazan』は、火山からモクモクと噴く出す煙をイメージした楽しいティッシュディスペンサー。
ティッシュペーパーを箱から取り出し、山の形をした『kazan』を載せます。
山頂に開けられた穴からティッシュを一枚引き出すと、まるで噴煙立ち昇る火山のよう!

 width=”隠す”が前提のこれまでのティッシュケースとは真逆の発想で、紙本来の美しさを”見せる”ことで、ティッシュをインテリアとしてオシャレに演出。
というわけで、「家呑みグッズ」というよりも”おしゃれインテリアグッズ”なのです!本当は!
飲んだり食べたりしていると、必ず必要になってくるティッシュペーパー。
でも、ティッシュペーパーの箱ごと置いておくのはちょっとかっこわるい。
でもでも、ティッシュケースやカバーも宴卓にはちょっと邪魔になる。

そこで『kazan』が登場!スマートにティッシュペーパーを置くことができるし、とにかく楽しい!
今年の年末は『kazan』で驚かせて楽しい家呑みをどうぞ♪

関連記事

F1(エフイチ)イベントPassage FのF1(エフイチ)イベント開催中!
パサージュFは、築26年の3階建てアパートをリノベーションした建物で、パリのPassage(パサージュ)の言葉をとってつけられた空間です。Passage(パサージュ)を日本語に言い換えるとアーケードのような商店街ということだそうです。
LED Nite Liteセット〜振動センサーによりわずかな振動も感知するLEDセンサーライト〜
体はたくさん服を着込んでゴロゴロするし、日が暮れるのが早くて物悲しいし、特に、外出していて真っ暗な家に帰宅するのは寒いし寂しいし・・・。そこで、扉を開けると“ぱっ”と点灯してくれるちょっと気が利いてて、かわいいインテリア雑貨をご紹介!
RETROSPECTIVE FANオフィスで快適な夏を
今回、ご紹介するインテリア雑貨は『RETROSPECTIVE FAN』です!コンパクトサイズですが、「ちょうどええ~」感じの送風を届けてくれます。
4 flower candles Rose彼女のクリスマスプレゼントなら「4 flower candles Rose」
電灯により、夜でも昼のように明るい生活で現代ですが、クリスマス・イブぐらいは、灯りを消して、ほのかなキャンドルの炎で過ごしてみるのはいかがでしょうか?
ドアストッパー エッフェル鳥連れて行って正解。
雑貨屋にある商品は普段の生活において、特に無くても別段困るわけでもないといったものが多いですよね。だから、「これが必要だから、今日は雑貨屋に行く!」と気合を入れて行くというよりなんとなくお店があったから入ってみた。なんだか素敵なものを発見!

登録数

  • 雑貨屋:3,443 件
  • 手芸屋:3,689 件
  • 手作り作家:128 件
  • イベント:245 件
無料登録申請
雑貨の輪とは

ログイン

イベント・ハンドメイド作品・ショップお知らせ求人募集作家募集を投稿される場合は、会員登録が必要となります。ログイン後マイページから投稿することができます♪
また、お得なお知らせもメルマガで配信していますので、是非ご登録ください^^

無料会員登録

インテリア雑貨紹介

全国の雑貨屋で販売されているアイテムが満載♪
気になるアイテムがあったらネットでも購入ができますが、是非来店して本物に触れてください♪
下記は今週のイチオシ商品です^^

最新情報を発信

facebookページ、Google+ページ、twitterでイベントや出店情報も配信していますが、出店希望の方は、すぐに埋まってしまうこともありますので、随時チェックお願いします^^

facebookページGoogle+ページtwitterアカウント

▲クリックすると地域ページへ移動します。