雑貨専門ポータルサイト|雑貨の輪

ろうそくの炎のようにゆらゆら灯すモダンなLEDキャンドルライト〜

2012/11/26: 雑貨紹介照明

クリスマスまで一ヶ月をきりましたねぇ~。
そろそろプレゼントやパーティーの計画を考える時期ですね!
みんなで賑やかパーティー!もいいですが、聖夜をしんみりと過ごすのもいいものです。
そんなクリスマスイブの雰囲気をよりロマンチックにするアイテムを見つけましたよ~

『LED CANDLE LIGHT COCOLO』は、ろうそくの炎のようにゆらゆらと灯しながら、やわらかいオレンジ色の光でお部屋を優しく包み込んでくれます。
大きさの異なる大中小のボックス3個が1セットになっていて、付属のリモコンで操作できます。
リモコンの操作範囲も5mと広範囲ですので、リビングや寝室でも間接照明として利用できます。

さらに2つ購入されると、1つのリモコンで全ての照明が付きます!
いくつ購入されても1つのリモコンで付くのですごく便利です。
また、背面にはマグネットと壁掛け用の穴も開いているので壁面に掛けたり棚上に置いたりとバリエーション豊富です。
心暖まる時間を過ごすには最適なアイテムです♪

彼氏・彼女・友人へ、、
クリスマスはもちろんお誕生日や新居祝いの贈り物として、引越しや新築された方に贈られるのもいいですね!

画像は黄色が強いですが、実際はオレンジ色です。
壁掛けにすると壁一面を照らしてくれます。

1つのリモコンで何台でも操作することが可能です。

裏面にマグネットが付いているので鉄部にはピタッと貼り付けられます。
リモコンをピッと付けると柔らかい灯りに癒されます♪

更に壁掛け用のフック穴もついているので、部屋の壁にピンを刺し引っ掛けることもできます。
尚、利用には単三電池が各3個(別売)必要となります。

関連記事

護国神社蚤の市護国神社蚤の市の潜入レポート
本日は、中央区にある護国神社の蚤の市へ行って来ました!護国神社の参道で定期的に開催しているイベントになります♪
ウエストコート姪浜 ハンドメイドフェスタウエストコート姪浜 ハンドメイドフェスタ
姪浜でハンドメイドイベント「ウエストコート姪浜 ハンドメイドフェスタ」を開催されます!お客様も出店者も楽しめるイベントですのでぜひ、足をお運び下さい^^
ブリザーブドフラワーブリザーブドフラワーの作家宅へ遊びに!
昨日はブリザーブドフラワーの作家「LITTLE TREAT」「miracle kei」のお宅に突撃訪問してきました(笑)お二人ともステキな作品で、またお話も心打たれました。
LED Nite Lite気の利いた”8秒間”
最近マグネットのインテリア雑貨が気になってしまい、良いものを見つけましたよ!
Photohanger(フォトハンガー)思い出を大切に
台風15号の影響か、夕方より雨が降り始めました。家にいるときは雨があまり好きではありません。洗濯物のことや買い物のことなど(小さな子供を連れての買い物は大変、、、)心配ごとが多くて落ち着かないからです。

登録数

  • 雑貨屋:3,443 件
  • 手芸屋:3,689 件
  • 手作り作家:128 件
  • イベント:245 件
無料登録申請
雑貨の輪とは

ログイン

イベント・ハンドメイド作品・ショップお知らせ求人募集作家募集を投稿される場合は、会員登録が必要となります。ログイン後マイページから投稿することができます♪
また、お得なお知らせもメルマガで配信していますので、是非ご登録ください^^

無料会員登録

インテリア雑貨紹介

全国の雑貨屋で販売されているアイテムが満載♪
気になるアイテムがあったらネットでも購入ができますが、是非来店して本物に触れてください♪
下記は今週のイチオシ商品です^^

最新情報を発信

facebookページ、Google+ページ、twitterでイベントや出店情報も配信していますが、出店希望の方は、すぐに埋まってしまうこともありますので、随時チェックお願いします^^

facebookページGoogle+ページtwitterアカウント

▲クリックすると地域ページへ移動します。