雑貨でつなぐ人との絆

雑貨ブログ

こちらでは、雑貨に関するブログになります。

雑貨ブログのカテゴリ

雑貨ブログの月別アーカイブ

12年11月の雑貨記事

12年11月に関する雑貨ブログになります。14件の12年11月記事があります。

彼女のクリスマスプレゼントなら「4 flower candles Rose」

4 flower candles Rose

電灯により、夜でも昼のように明るい生活で現代ですが、クリスマス・イブぐらいは、灯りを消して、ほのかなキャンドルの炎で過ごしてみるのはいかがでしょうか?

恋人のクリスマスプレゼントなら「HUMMINGBIRD’S PARTY」

HUMMINGBIRD’S PARTY

パーティーで、飲んだり食べたりしていると、テーブルに同じグラスが並んでいて、自分のがどれだかわからなくなりますよね?

ろうそくの炎のようにゆらゆら灯すモダンなLEDキャンドルライト〜

LED CANDLE LIGHT COCOLO

クリスマスイブの雰囲気をよりロマンチックにするアイテムを見つけましたよ~。『LED CANDLE LIGHT COCOLO』は、ろうそくの炎のようにゆらゆらと灯しながら、やわらかいオレンジ色の光でお部屋を優しく包み込んでくれます。

〜振動センサーによりわずかな振動も感知するLEDセンサーライト〜

LED Nite Liteセット

体はたくさん服を着込んでゴロゴロするし、日が暮れるのが早くて物悲しいし、特に、外出していて真っ暗な家に帰宅するのは寒いし寂しいし・・・。そこで、扉を開けると“ぱっ”と点灯してくれるちょっと気が利いてて、かわいいインテリア雑貨をご紹介!

14件中 11 - 14 件目

facebookページGoogle+ページtwitterアカウント