雑貨でつなぐ人との絆

雑貨ブログのカテゴリ

ハンドメイド作家「コッコ」の紹介

2013/09/04: イベント関連イベント企画ハンドメイド作家

今回でハンドメイドイベント「Mama’s雑貨市」に出店される全てのハンドメイド作家さんたちの紹介が終わります!いよいよ本番間近ですので、是非ご来場ください^^

コッコ

バッグ手作りバッグを作っています。

piggysoapy

はじめましてpiggysoapyのMay*ともうします。石鹸はpiggysoapy,ハンドメイド作品はmysimpledaysとして活動させて頂いております。私、息子とも肌がとても弱く石鹸を作り始めて10年をすぎました。天然素材にこだわり、国内、海外問わず納得のいくもののみを材料として使用しております。
当店一番人気は、HoneyLemonです。ハチミツは天然で手を全く加えず自家製のみを使用しております。
季節によって色が違ったり、香りが違ったりします。また、花粉も入っていたり天然そのものです。自然の力を丸ごと閉じこめております。
リピーターがダントツに多いこちらの商品を一度お試しいただけたら幸いです。

注意:piggysoapyで販売させて頂いております石鹸は、『日用雑貨』でございます。『化粧品』『医薬品』『医薬部外品』のいずれにもあてはまるものではございません。販売をお休みしておりましたが、イベント参加をご依頼頂きまして今年の5月より再開させて頂きました。現在はfacebookのみでのオーダーを受け付けております。委託としては、太宰府の美容室に置かせて頂いており西区の個人店舗様からもご依頼を頂いておりますので置かせて頂く予定でございます。どうぞよろしくお願いいたします。

petite fleur

petite fleurはじめましてpetite fleurといいます。3人の育児の合間に、大好きな花柄やレースを使ってのんびり製作の日々。ほんわか可愛い作品作りが出来たらいいなと思ってます。

イベント名こどもダンスフェスタ&Mama’s雑貨市
開催日2013年09月07日(土)※雨天時は、翌日に延期
開催時間11:00~16:00
開催場福岡県福岡市中央区大宮2-5-14 つばめの杜ひろば
入場料無料

関連記事

ハンドメイドイベント「Mama’s雑貨市」に出店しませんか?

ハンドメイドイベント「Mama’s雑貨市」

JR博多シティ屋上庭園つばめの杜ひろばでのハンドメイドイベントのご案内です。今回、JR博多シティ様より、イベントのご依頼がありましたので、雑貨の輪にて企画しました。

直方市にある雑貨屋「チムニーポット」

雑貨屋「チムニーポット」

直方市にある雑貨屋「チムニーポットさん」の紹介です♪店内には、小さな雑貨やパーツが多く、1個1個見ていたら何時間かかるんだろうというくらい、ぎっしりとつまっています。

クレイアートのハンドメイド作家「Smile Seed」

クレイアートのハンドメイド作家「Smile Seed」

今日はクレイアートのハンドメイド作家「Smile Seed」に取材をさせて頂きました♪以前大宮てづくり市のワークショップもご参加頂き、大好評でした。

福岡市大宮にあるドイツ雑貨屋「MARKT」

ドイツ雑貨屋「MARKT」

アパートを丸々リノベーションしたパサージュにあるドイツ雑貨屋「MARKT」の紹介です♪こちらはカフェも併設されており、のんびり過ごせる雑貨屋さんです^^ドイツ雑貨をメインで取り扱っており、他にはないめずらしくてかわいい雑貨がとても多いです。

美野島にある雑貨屋「Hug」

雑貨屋「Hug」

福岡市博多区美野島にある雑貨屋「Hug」の紹介です♪『子供から大人までみんなのココロをやさしくhagしたい』そんな意味が込められているようです♪

facebookページGoogle+ページtwitterアカウント