雑貨でつなぐ人との絆

雑貨ブログのカテゴリ

美野島にある雑貨屋「Hug」

2012/10/08: 雑貨屋

今日ご紹介するのは、美野島にある雑貨屋「Hug」です!
『子供から大人までみんなのココロをやさしくhagしたい』
そんな意味が込められているようです♪
店内はハンドメイド雑貨と韓国の子供服、ちょっとオトナな小物たち、そしてオリジナルグッズまで幅広く揃っています。
ロゴかわいいですね♪

店名Hug
住所福岡県福岡市博多区美野島2丁目12-10
定休日日・祝
電話番号092-471-022
営業時間11:00~18:00木曜日のみ11:00~17:00

関連記事

エアブラシアーティストのP.M.Artの紹介

エアブラシアーティスト

エアブラシアーティスト「P.M.Artポチマル」の取材に行ってきました!ボクシングアマチュア九州チャンピオンからエアブラシアーティストとして人生を転向

美野島にある雑貨屋「Hug」

雑貨屋「Hug」

福岡市博多区美野島にある雑貨屋「Hug」の紹介です♪『子供から大人までみんなのココロをやさしくhagしたい』そんな意味が込められているようです♪

春日市にあるハンドメイド雑貨屋「りんごの木」

雑貨屋「りんごの木」

春日市にあるハンドメイド雑貨屋「りんごの木」の紹介です♪店100人以上の作家の作品がズラリと並び、店内も広く、スタッフも優しくて、幸せすぎます♪

箱崎手づくり市ハコイチ

ああ

今日は箱崎手づくり市「ハコイチ」に行ってきました!ハコイチとは、箱崎にある古いビル風のハコ町屋とハコビルという古民家を利用した利用したハンドメイドイベントです。

ハンドメイドイベント「第二回大宮手作り市」がついに開催!

ハンドメイドイベント「第二回大宮手作り市」

今日はハンドメイドイベント「大宮てづくり市」の初日でした!前回の開催は生憎の雨でしたが、今回はすがすがしいお天気でのスタートです♪オープン前から、お客様に来ていただけて、出だしから賑やかな感じになりました^^

facebookページGoogle+ページtwitterアカウント