雑貨でつなぐ人との絆

雑貨ブログのカテゴリ

あみぐるみのハンドメイド作家「MIKO*MOKO」

2013/06/22: イベント関連イベント企画ハンドメイド作家

ハンドメイドイベント「ブライダルde.マルシェ」は6月30日(日)に小倉北区フラミンゴカフェにて開催します!
いよいよ、1週間ですね~。企画が盛りだくなので、駆け足で紹介しております^^

MIKO*MOKO

あみぐるみあみぐるみ2主に毛糸を使って あみぐるみを制作してます、MIKO*MOKOです。
手にしてくれた人が ホンワカとして 笑顔になれるような あみぐるみを目指してマイペースで 制作しています。

イベント名ブライダルde.マルシェ
開催日2013年6月30日(日)
開催時間11時~17時
開催場福岡県北九州市小倉北区浅野3-8-1 AIMビル2階 フラミンゴカフェ小倉店
入場料無料

関連記事

アクセサリーのハンドメイド作家「ココナッツ」

ハンドメイド作家「ココナッツ」

最近アクセサリー作りを始めて自分が気になる石で自分の好きなモノ作ってます。何か感じてもらえると嬉しいです!

硝子と布小物雑貨のハンドメイド作家「amble」

ハンドメイド作家「amble」

「amble」さんは、城南区役所横の雑貨屋から出展しています。今回は、硝子と布小物を中心に出展していただきます。

シーグラスペンダント「amour」

シーグラスペンダント

ライトアップされたシーグラスランプは神秘的な輝きを放ち、見る人を魅了させます。

彼女のクリスマスプレゼントならシーグラスバッグチャーム

シーグラスペンダント

今回紹介するファッション雑貨は「シーグラスバックチャーム」です♪
バッグが揺れるとキラキラと輝きとてもキレイ♪

箱崎手づくり市ハコイチ

ああ

今日は箱崎手づくり市「ハコイチ」に行ってきました!ハコイチとは、箱崎にある古いビル風のハコ町屋とハコビルという古民家を利用した利用したハンドメイドイベントです。

facebookページGoogle+ページtwitterアカウント