雑貨でつなぐ人との絆

雑貨ブログのカテゴリ

彼女のクリスマスプレゼントならシーグラスバッグチャーム

2013/11/13: オススメギフトクリスマスプレゼント

シーグラスペンダント1寒くなってきました!
近所のスーパーに行くと、ハロウィンが終わった途端に店内ディスプレイがクリスマス仕様になっていて、今年もあっと言う間だったなぁ~”なんて思ってしまいました。
さて以前紹介させていただいたシーグラスペンダントが非常に好評で新作が出た!と思ったら、すぐに”Sold out”になるほど人気アイテムとなっています^^

水引のプレゼント用ボックス1水引のプレゼント用ボックス2梅の花をモチーフに作られた水引が目を引く、和モダンの素敵なラッピングも素敵ですね♪
大切な方に贈るプレゼントとしてきっと喜ばれるはずです♪

シーグラスバックチャーム1シーグラスバックチャーム2そして、今回紹介するファッション雑貨は「シーグラスバックチャーム」です♪
バッグが揺れるとキラキラと輝きとてもキレイ♪

シーグラスバックチャーム3冬は着るものや持ち物もトーンの低い色になりがちだから、キラキラと輝くバックチャームはファッションのアクセントになると思いますよ!
天使や羽のデザインが施されていて、クリスマスプレゼントにぴったり♪
大切な方への贈り物としてシーグラスバックチャームをプレゼントされてはいかがですか?

「シーグラスバックチャーム」の詳細はこちら

関連記事

”癒し”の節電タイム

BEAMER flex

東日本大震災の影響で、電気の供給能力が不足し節電を呼び掛けられている昨今ですが、考えてみれば、私たちの暮らしは電気製品で溢れかえっていますよね。そんな節電対策に逆行するかのようなものが、こちらのインテリア雑貨です!

門司区にある雑貨屋「Meine」

雑貨屋「Meine」

北九州市門司区にある雑貨屋「Meine」の紹介です♪店内の造りが隠れ家的でこっちにもある~と気がついたのが最初に入った入口だったのですが、こちらをくぐるとまた別の世界が現れます^^

クレイアートのハンドメイド作家「Smile Seed」

クレイアートのハンドメイド作家「Smile Seed」

今日はクレイアートのハンドメイド作家「Smile Seed」に取材をさせて頂きました♪以前大宮てづくり市のワークショップもご参加頂き、大好評でした。

ハンドメイド作家「オトナカワイイピアス」の紹介

ハンドメイド作家「オトナカワイイピアス」

今日は1日デスクワークです!最近、ご登録いただける雑貨屋・ハンドメイド作家さんが多くうれしく思います♪

アクセサリーのハンドメイド作家「Very Bloom」

アクセサリーのハンドメイド作家「Very Bloom」

先日大宮手作り市に出展頂いた兵庫のハンドメイド作家「Very Bloom」のリングをついに頂きました♪ずっと大宮手作り市から気になっていた手作り作品です!

facebookページGoogle+ページtwitterアカウント