雑貨でつなぐ人との絆

雑貨ブログのカテゴリ

飯塚市にある雑貨屋「R heart」

2012/12/08: 雑貨屋

今日は飯塚の八木山展望台にある雑貨屋「Rheart」のご紹介です♪
1FにはQueen Cook Cafeという素敵なカフェがあり、2Fにハンドメイド雑貨屋のRheartがあります。
また、定期的にワークショップも開催されております。
正直、八木山展望台にお店があるとは、全然知りませんでした^^;
たまに通る場所なので、展望台があるのは知っていたのですが、実際に車を停めたのは初めてです。
カフェは夜も開いていますので、夜景がキレイですよ~^^

さてさて、今回お邪魔させて頂いた時はワークショップをされていました。
皆とっても楽しそうに、シュシュ作られていました。
2Fにあがると最初にこの広いスペースがあり、いろんなハンドメイド作家がワークショップをされているそうです。
素敵なハンドメイド作品がたくさんありますので、ぜひ1度ドライブがてら八木山展望台へお越しください^^

店名Rheart
住所福岡県飯塚市大日寺1574-2
定休日水曜日
電話番号090-3193-8788
営業時間11:00~16:00

関連記事

ハンドメイドイベント「大宮手作り市」追加情報

パン屋「terracotta」

7月13日(金)14日(土)に開催される大宮手作り市ですが、14日のみできたてのパンを提供していただけることになりました!

ハンドメイド作家「SAKURAart」の手作り作品集

手作り作家「SAKURAart」のハンドメイド作品

ハンドメイド作家「SAKURAart」の手作り作品紹介です♪ご自身で出版された「愛ってなぁに?」の絵本は子供たちにとても人気の一冊です!

ハンドメイド作家「RIN WORK」「Kei`s-factory」の紹介

ハンドメイド作家「RIN WORK」「Kei`s-factory」

6月30日(日)11時~17時に小倉北区AIM2Fフラミンゴカフェでハンドメイドイベント「ブライダルde.マルシェ」を開催します!今日は、イベントに参加されるハンドメイド作家さんや出店者を紹介していきます♪

イベントスペース「貸空間shizuku」での手作り作家合同展示会

貸空間shizukuイベント

7月9日(土)~7月10日(日)11時~18時に「貸空間shizuku」にて手作り作家さんによる合同展示会が開催されます♪天然石&ガラスアクセサリー、シルバーアクセサリなど福岡で活躍されている手作り作家さんが一同に集結します!

アクセサリーのハンドメイド作家「Atelier Nokisaki」

ハンドメイド作家「Atelier Nokisaki」

シュシュやヘアピンなどかわいい手作り作品がたくさん出店されます。いろんな場面で使えそうなかわいいアイテムですね!!

facebookページGoogle+ページtwitterアカウント