雑貨でつなぐ人との絆

雑貨ブログのカテゴリ

連れて行って正解。

2012/08/26: 雑貨紹介インテリア雑貨

雑貨屋にある商品は普段の生活において、特に無くても別段困るわけでもないといったものが多いですよね。
だから、「これが必要だから、今日は雑貨屋に行く!」と気合を入れて行くというよりなんとなくお店があったから入ってみた。
なんだか素敵なものを発見!
あったら気持ちが♪♪♪
買わせていただきます!

この、なんだか遠回りで無駄とも思えるサイクルがたまらなく楽しくて、満ち足りた気分になります♪
たとえば、、、

こんなかわいい”鳥さん”を見つけた日には用途がなんだろうが必要だろが不必要だろうがとりあえず連れて帰るか!
とりあえず連れていって正解!
かわいい”鳥さん”は、あなたの家できちんと働いてくれます。しかもこんな愛らしいポーズで・・・

『ドアストッパー エッフェル鳥』
見た目の優しい雰囲気同様、シリコン樹脂製で適度に柔らかく、ドアを傷つけることもありません。

ドアを閉めている間の”鳥さん”は、ストッパーのお仕事は休業中。
でも、革紐が付いているので、ドアノブに掛けることができるのです。
ぶら下がっいる姿もかわいいです!

イエローもいます!
”楽しい無駄”
”かわいい無駄”
そんなものが、毎日の生活をちょっと楽しくしてくれます。

↓画像をクリックすると詳細を確認できます^^

関連記事

簡単手軽に美味しいお茶が入れられます!

SCOOP INFUSER

『SCOOP INFUSER』は、上部がスコップのような形で、スプーンを使うことなく茶葉をすくうことができます。

ハンドメイドイベント「大宮手作り市」

ハンドメイドイベント「大宮手作り市」

大宮てづくり市まで1ヶ月と差し迫ってきましたが、今回は、手作り市に出展されるハンドメイド作家さんとイベント会場のご紹介をします^^

オリジナルアクセサリーのハンドメイド作家「bunga warna warni」

ハンドメイド作家「bunga warna warni」

「bumga warna warni」さんは、バリ島で製作・縫製したオリジナルアクセサリーの販売を行います。花の形をした指輪葉の形をした指輪花や葉の形をした指輪など見たことがないようなかわいいデザインのハンドメイド作品を楽しめます^^

家呑みグッズ~その2~オシャレな箸置き

箸置き 閃光

モダンでかっこよすぎる箸置きのご紹介です^^

彼氏のクリスマスプレゼントなら「TEARS CLOCK」

TEARS CLOCK

インテリアも冬仕様に替えると、もっと暖か気分になるのでは、こちらのインテリア雑貨をクリスマスプレゼントにされてはいかがですか?

facebookページGoogle+ページtwitterアカウント