雑貨でつなぐ人との絆

雑貨ブログのカテゴリ

「貸空間shizuku作家」の手作り作家合同展示会を見に行きました!

2011/07/09: イベント関連イベント情報

先月、『「貸空間shizuku」での手作り作家合同展示会』で紹介させていただきました「貸空間shizuku」で開催されている合同展示会に行ってきました!
福岡の手作り作家さんによりハンドメイド作品はどれも個性的でついつい買っちゃうものですね(笑)
販売されているハンドメイド作品をご紹介しちゃいます♪

shizuku(天然石&ガラスアクセサリー)

shizuku(天然石&ガラスアクセサリー)1shizuku(天然石&ガラスアクセサリー)2shizuku(天然石&ガラスアクセサリー)3

ガラスアクセサリーの輝きがとても素敵でした!

まるとも(ランプ・まるボール)

まるとも(ランプ・まるボール)1まるとも(ランプ・まるボール)2まるとも(ランプ・まるボール)3まるとも(ランプ・まるボール)4

こちらの木製枠でできるているものはウェルカムボードです!木を使ってガラスに文字と、外枠の木には星座をかたどった石が埋め込まれています。とても素敵ですね♪

Akoya(創作紙kami小物)

Akoya(創作紙kami小物)1Akoya(創作紙kami小物)2Akoya(創作紙kami小物)3

はし置きやコンセントカバーは、防水加工済みでハイクオリティです!

tetofu(ヴィンテージ布の小物たち)

tetofu(ヴィンテージ布の小物たち)1tetofu(ヴィンテージ布の小物たち)2

ちょっとした小物を入れるにはちょうどいいサイズです!ヴィンテージ布もかわいい布を使っているので、オシャレにはもってこいですね^^

Lamminさん(紙物)

Lammin(紙物)1Lammin(紙物)2

こちらのiphone4ケースは、ハンドメイド作家さんのモノを大事にしてほしいという想いから作られた作品です。
とても楽しい空間ですので、是非是非、ハンドメイド作家さんの作品を堪能してください。
お値段もお手ごろでした♪

貸空間shizuku

貸空間shizuku1貸空間shizuku2
店名貸空間 shizuku
住所福岡県福岡市中央区大宮2-5-14
アクセス西鉄平尾駅より徒歩5分
駐車場なし、近くのコインパーキングをご利用ください。

関連記事

若松雑貨屋めぐり「上野海運ビル」

若松雑貨屋めぐり「上野海運ビル」

昨日は若松本町、若戸大橋のすぐふもとの町を営業に行きました。築100年の建築物が立ち並ぶ海沿いのこの地域はロケーションもよく、散歩にもぴったりです。

ハンドメイド作家「SAKURAart」の手作り作品集

手作り作家「SAKURAart」のハンドメイド作品

ハンドメイド作家「SAKURAart」の手作り作品紹介です♪ご自身で出版された「愛ってなぁに?」の絵本は子供たちにとても人気の一冊です!

自立心、バンザイ!

バターナイフcolon

バターナイフって、使ったあと置き場に困ります。パン皿の端に置いても、うまく安定しないでズリッとすべり落ち、ナイフの先端に微かに残るバターがテーブルについてベタついたり。

楽しい家呑みグッズ

kazan

今回は「家呑みグッズ」と言うにはちょっと強引ですが、家に来た仲間が”何すかこれ!”と突っ込んでくれること間違いなしの楽しいインテリア雑貨を紹介します♪

彼女のクリスマスプレゼントならエイジングケア用生石鹸

エイジングケア用生石鹸

女性なら、美容石けん、しかもお肌に優しい完全無添加ならこんな嬉しいものはないですよね♪

facebookページGoogle+ページtwitterアカウント