雑貨でつなぐ人との絆

雑貨ブログのカテゴリ

若松雑貨屋めぐり「上野海運ビル」

2013/08/10: 雑貨屋

昨日は若松本町、若戸大橋のすぐふもとの町を営業に行きました。
築100年の建築物が立ち並ぶ海沿いのこの地域はロケーションもよく、散歩にもぴったりです。
着いた先は「上野海運ビル」で企業も営業しており、入ってもよいのか迷う入り口です^^;
中に入ると静かな別世界が広がります。
家具屋「艸朴舎」では、フォトブックの展示会が3日間限定で開催されていました。
隣のspoonは近々雑貨の輪に掲載予定の雑貨屋です。
中は個性豊かなハンドメイド作家の作品がたくさんでした。
また後日、他の建築物の中にある雑貨屋をご紹介します♪

関連記事

筑紫郡にある雑貨屋「Selection」

ハンドメイド雑貨屋「Selection」

福岡県筑紫郡にある雑貨屋「雑貨屋 Selection」の紹介です♪ハンドメイド作家の作品が多数並んでおり、アロマオイルも販売してたり、ふんわりとした、居心地のよい雑貨屋です。

西区にある家具屋「レトロフクオカ」

雑貨屋「レトロフクオカ」

福岡市西区にある家具屋「レトロフクオカ」の紹介です♪家具はもちろんのこと、レトロな家電も、ちらりと置いてある雑貨も、どれも魅力的で何時間でもいたくなる空間です!

デコ雑貨、布雑貨のハンドメイド作家「みちくさ」

ハンドメイド作家「みちくさ」

「みちくさ」さんはデコ雑貨、布雑貨をつくるママグループで、携帯カバーのデコからバギーホルダー、お箸、マグネットフックまでなんでもデコることができます!

自由自在でCOOLなアイツ

MULTIPLE TRIVET

鍋敷きって実はものすごく大事な役割だし、無くてはならないものだったんですよね。鍋敷きにまでこだわってるって、ちょっとかっこいいかも!

素敵な企画 ご紹介 幸せを呼ぶコイン

Happy Heart Coin

幸せを呼ぶコイン、世界で一番幸せな国「デンマーク」の唯一ハートの文様が入っている通貨「Happy Heart Coin」をご存知ですか?

facebookページGoogle+ページtwitterアカウント