雑貨専門ポータルサイト|雑貨の輪

ハンドメイドイベント「Mama’s雑貨市」のお知らせ

ハンドメイドイベント「Mama’s雑貨市」JR博多シティ屋上庭園「つばめの杜ひろば」で9月7日(土)に『Mama’s雑貨市』を開催します。
福岡で活躍のママ作家による雑貨市で、手づくりで素敵な小物がいっぱい出品されますのでお楽しみに!

更に、思い出をカタチにする「アルバムカフェ」や革を使った「オリジナルストラップ」など、お子様とも楽しめるワークショップも随時受付しています♪
他にも、似顔絵作家による似顔絵コーナーや、最近話題のドイツ生まれの「マンデル」焼きアーモンド、酵素シロップを使用したドリンクの販売も行っています。

お隣の「天空の広場」でも『こどもダンスフェスタ』を開催していますので、子供たちによるパワフルなダンスパフォーマンスをご堪能できます♪
『Mama’s雑貨市』&『こどもダンスフェスタ』は、ご家族みんなで体験したり、楽しんだりできるイベントです!
是非是非、ご家族そろってお越し下さい^^

出店ママ作家

saeko

LHF

オトナカワイイピアス

満ちるや

monroe

ハンドメイドのアクセサリー、布小物を作っています。
こどもから大人までの幅広い層で楽しめる”かわいい”をたくお持ちします。ぜひお立ち寄りください♪

むすびめ

あみぐるみ、指人形、リップクリームケース、ペンキャップなど

crune

カミモノ雑貨、モビール、オーナメント、フジヤマガーランドなど

Trois fleurs

トロア フルール フランス語で3つの花という意味です。
うちの元気な3匹の子ども達をイメージしました。
育児の息抜きに、好きなテイストの革小物を作っています。

kira★kira

趣味のミシンで布小物を作ってます。

chic

アクセサリー小物中心にhappy cute family peacefullな日常を綴ります。

mie*

洋服、布小物などを1つ1つ心を込めて作っています。ナチュラルなものからPOPなものまで色々な生地を使用しています。

Selection

京八

空姫

にがおえ工房 MARI

よつばのクローバー

もりねこ

粘土で、作れないものはない。とっても小さい世界を見に来てください。きっと見入ってしまいますよ。ちょっとしたプレゼントになるものを探しに来ませんか?

コッコ

piggysoapy

はじめましてpiggysoapyのMay*ともうします。石鹸はpiggysoapy,ハンドメイド作品はmysimpledaysとして活動させて頂いております。
私、息子とも肌がとても弱く石鹸を作り始めて10年をすぎました。天然素材にこだわり、国内、海外問わず納得のいくもののみを材料として使用しております。当店一番人気は、HoneyLemonです。ハチミツは天然で手を全く加えず自家製のみを使用しております。季節によって色が違ったり、香りが違ったりします。
また、花粉も入っていたり天然そのものです。自然の力を丸ごと閉じこめております。リピーターがダントツに多いこちらの商品を一度お試しいただけたら幸いです。
注意:piggysoapyで販売させて頂いております石鹸は、『日用雑貨』でございます。『化粧品』『医薬品』『医薬部外品』のいずれにもあてはまるものではございません。
販売をお休みしておりましたが、イベント参加をご依頼頂きまして今年の5月より再開させて頂きました。現在はfacebookのみでのオーダーを受け付けております。委託としては、太宰府の美容室に置かせて頂いており西区の個人店舗様からもご依頼を頂いておりますので置かせて頂く予定でございます。どうぞよろしくお願いいたします。

petite fleur

はじめましてpetite fleurといいます。3人の育児の合間に、大好きな花柄やレースを使ってのんびり製作の日々。ほんわか可愛い作品作りが出来たらいいなと思ってます。

イベント名こどもダンスフェスタ&Mama’s雑貨市
開催日2013年09月07日(土)※雨天時は、翌日に延期
開催時間11:00~16:00
開催場福岡県福岡市中央区大宮2-5-14 つばめの杜ひろば
入場料無料

関連記事

雑貨屋「レトロフクオカ」西区にある家具屋「レトロフクオカ」
福岡市西区にある家具屋「レトロフクオカ」の紹介です♪家具はもちろんのこと、レトロな家電も、ちらりと置いてある雑貨も、どれも魅力的で何時間でもいたくなる空間です!
4 flower candles Rose彼女のクリスマスプレゼントなら「4 flower candles Rose」
電灯により、夜でも昼のように明るい生活で現代ですが、クリスマス・イブぐらいは、灯りを消して、ほのかなキャンドルの炎で過ごしてみるのはいかがでしょうか?
ハンドメイドイベント「Mama’s雑貨市」概要ハンドメイドイベント「Mama’s雑貨市」のお知らせ
JR博多シティ屋上庭園「つばめの杜ひろば」で9月7日(土)に『Mama’s雑貨市』を開催します。福岡で活躍のママ作家による雑貨市で、手づくりで素敵な小物がいっぱい出品されますのでお楽しみに!
ハンドメイド作家「amble」硝子と布小物雑貨のハンドメイド作家「amble」
「amble」さんは、城南区役所横の雑貨屋から出展しています。今回は、硝子と布小物を中心に出展していただきます。
シーグラスアクセサリー世界に1つだけのシーグラスアクセサリー
シーグラス(sea glass)とは別名でビーチガラス(beach glass)とも呼ばれており、海岸(白浜)や大きな湖の湖畔などでよく見かけるガラスの破片のことを言います。

登録数

  • 雑貨屋:3,443 件
  • 手芸屋:3,689 件
  • 手作り作家:128 件
  • イベント:245 件
無料登録申請
雑貨の輪とは

ログイン

イベント・ハンドメイド作品・ショップお知らせ求人募集作家募集を投稿される場合は、会員登録が必要となります。ログイン後マイページから投稿することができます♪
また、お得なお知らせもメルマガで配信していますので、是非ご登録ください^^

無料会員登録

インテリア雑貨紹介

全国の雑貨屋で販売されているアイテムが満載♪
気になるアイテムがあったらネットでも購入ができますが、是非来店して本物に触れてください♪
下記は今週のイチオシ商品です^^

最新情報を発信

facebookページ、Google+ページ、twitterでイベントや出店情報も配信していますが、出店希望の方は、すぐに埋まってしまうこともありますので、随時チェックお願いします^^

facebookページGoogle+ページtwitterアカウント

▲クリックすると地域ページへ移動します。