雑貨専門ポータルサイト|雑貨の輪

アクセサリーのハンドメイド作家「Very Bloom」

先日大宮手作り市に出展頂いた兵庫のハンドメイド作家「Very Bloom」のリングをついに頂きました♪
ずっと大宮手作り市から気になっていた手作り作品です!
よく見ると細部にまでこだわっているのが伝わります。
pーツ全てにハートの金具で固定されていてとてもかわいいリングです^^

Very Bloomの想い

「リングはぷらぷらさせてるビーズの数や指に付けたときの広がり具合、ボリュームの出方も考えながら創りました。
どの作品も、付けたときの感じも考慮しながら、長さ調整やボリューム感を何度も試着しながら制作しています。
やはり、使って下さる方がお金を出して購入してくださるのだから細部までこだわってつくりたいと思っています。」

ハンドメイド作品「リング」1ハンドメイド作品「リング」2ハンドメイド作品「リング」3

関連記事

消しゴムはんこのハンドメイド作家「よーよー」消しゴムはんこのハンドメイド作家「よーよー」
ハンドメイドイベント「ブライダルde.マルシェ」は6月30日(日)に小倉北区フラミンゴカフェにて開催します!大人も子どもも、カップルも、お友達とでも楽しめるイベントです♪
Fragrance stick安定感があるので安心して香りを楽しむフラグランススティック
女性のプレゼントに大人気のフレグランススティックを紹介します^^
ハンドメイド雑貨屋「sally」早良区にある雑貨屋「sally」
福岡市早良区にある雑貨屋「sally」の紹介です♪店内はハンドメイド作品がずらりと並べられた素敵な空間となっています。
バターナイフcolon自立心、バンザイ!
バターナイフって、使ったあと置き場に困ります。パン皿の端に置いても、うまく安定しないでズリッとすべり落ち、ナイフの先端に微かに残るバターがテーブルについてベタついたり。
プレゼント1000円以内のオシャレなプレゼント♪
軽い形でお礼を!って時ありますよね。金額は1000円前後って感じでしょうか。

登録数

  • 雑貨屋:3,443 件
  • 手芸屋:3,689 件
  • 手作り作家:128 件
  • イベント:245 件
無料登録申請
雑貨の輪とは

ログイン

イベント・ハンドメイド作品・ショップお知らせ求人募集作家募集を投稿される場合は、会員登録が必要となります。ログイン後マイページから投稿することができます♪
また、お得なお知らせもメルマガで配信していますので、是非ご登録ください^^

無料会員登録

インテリア雑貨紹介

全国の雑貨屋で販売されているアイテムが満載♪
気になるアイテムがあったらネットでも購入ができますが、是非来店して本物に触れてください♪
下記は今週のイチオシ商品です^^

最新情報を発信

facebookページ、Google+ページ、twitterでイベントや出店情報も配信していますが、出店希望の方は、すぐに埋まってしまうこともありますので、随時チェックお願いします^^

facebookページGoogle+ページtwitterアカウント

▲クリックすると地域ページへ移動します。