雑貨専門ポータルサイト|雑貨の輪

〜振動センサーによりわずかな振動も感知するLEDセンサーライト〜

2012/11/28: 雑貨紹介照明

昨日より寒さが本格的になってきました。
個人的に冬が苦手な私・・・
体はたくさん服を着込んでゴロゴロするし、日が暮れるのが早くて物悲しいし、特に、外出していて真っ暗な家に帰宅するのは寒いし寂しいし・・・
そこで、扉を開けると“ぱっ”と点灯してくれるちょっと気が利いてて、かわいいインテリア雑貨をご紹介!

『LED Nite Lite』は、高感度の振動センサーによりわずかな振動を感知して自動で点灯して周りを照らします。
点灯後は約8秒後に自動で消灯!なんと、ON/OFF操作は不要なのです!
扉の内側に設置すれば扉を開けた振動で自動的に点灯、通路や階段に設置すれば歩振動で自動的に点灯、押入れやクローゼットの中に設置すれば振動で自動的に点灯します!

また、背面にはフックを掛ける穴があり、壁に押しピンなどで設置できます。
そして、さらにマグネットも付いているので冷蔵庫や玄関の鋼製ドアにも設置できます!
ドアノブあたりに設置できれば、暗いときに鍵穴を探すのに便利だし、8秒間の点灯の間に部屋の電灯スイッチを見つけるのにも役立ちますよ!

【備考】
連続点灯時間約72時間(目安)
単三電池3本使用(別売)
マグネット付き
フック掛け穴あり
ON/OFFスイッチ付き

プレゼントとしても便利で楽しいものなので、きっとウケること間違いなしですよ!

LED Nite Liteは様々な使い方があります。マグネットでドアの内側などに付ければ夜の帰宅時に自動で辺りをライトアップしてくれます。
ラックの上や床に置いてもセンサーが振動を感知して自動点灯?消灯してくれます。
また、プッシュピンなどで直接壁に設置も可能です。

振動センサーが感知した状態が下部の点灯になります。
LED Nite Liteの裏にあるマグネットの紹介です。
裏面にマグネットが付いているので鉄部にはピタッと貼り付けられます。
振動を感知すると瞬時に点灯して、振動が無くなってから8秒後に消灯します!

振動感知センサーが搭載されているので、夜中トイレに行くときや階段を上り下りする際に足元を照らしてくれるので、とても便利です♪
LED Nite Liteの正面画像になります。振動センサーが感知した状態が下部の点灯になります。
更に壁掛け用のフック穴もついているので、部屋の壁にピンを刺し引っ掛けることもできます。
尚、利用には単三電池が各3個(別売)必要となります。

関連記事

若松雑貨屋めぐり「上野海運ビル」若松雑貨屋めぐり「上野海運ビル」
昨日は若松本町、若戸大橋のすぐふもとの町を営業に行きました。築100年の建築物が立ち並ぶ海沿いのこの地域はロケーションもよく、散歩にもぴったりです。
雑貨屋「Hug」美野島にある雑貨屋「Hug」
福岡市博多区美野島にある雑貨屋「Hug」の紹介です♪『子供から大人までみんなのココロをやさしくhagしたい』そんな意味が込められているようです♪
LED Nite Liteセット〜振動センサーによりわずかな振動も感知するLEDセンサーライト〜
体はたくさん服を着込んでゴロゴロするし、日が暮れるのが早くて物悲しいし、特に、外出していて真っ暗な家に帰宅するのは寒いし寂しいし・・・。そこで、扉を開けると“ぱっ”と点灯してくれるちょっと気が利いてて、かわいいインテリア雑貨をご紹介!
LED KEYHANGER Pitt〜振動感知センサーで夜でも鍵が探しやすいLEDライト付キーハンガー〜
鍵を”収納”というより、”ディスプレイ”してしまう、かなりカッコいいものがありました!
4 flower candles Rose彼女のクリスマスプレゼントなら「4 flower candles Rose」
電灯により、夜でも昼のように明るい生活で現代ですが、クリスマス・イブぐらいは、灯りを消して、ほのかなキャンドルの炎で過ごしてみるのはいかがでしょうか?

登録数

  • 雑貨屋:3,443 件
  • 手芸屋:3,689 件
  • 手作り作家:128 件
  • イベント:245 件
無料登録申請
雑貨の輪とは

ログイン

イベント・ハンドメイド作品・ショップお知らせ求人募集作家募集を投稿される場合は、会員登録が必要となります。ログイン後マイページから投稿することができます♪
また、お得なお知らせもメルマガで配信していますので、是非ご登録ください^^

無料会員登録

インテリア雑貨紹介

全国の雑貨屋で販売されているアイテムが満載♪
気になるアイテムがあったらネットでも購入ができますが、是非来店して本物に触れてください♪
下記は今週のイチオシ商品です^^

最新情報を発信

facebookページ、Google+ページ、twitterでイベントや出店情報も配信していますが、出店希望の方は、すぐに埋まってしまうこともありますので、随時チェックお願いします^^

facebookページGoogle+ページtwitterアカウント

▲クリックすると地域ページへ移動します。