全国のハンドメイド作品を無料で紹介することができます。
こちらは雑貨屋さんもチェックしていますので、買取・委託希望の方は是非ご紹介ください^^
また、一般のユーザーの方もご購入できます♪
ハンドメイド作品投稿には「雑貨の輪」の会員登録が必要となりますので、下記よりご登録お願いします。
会員登録がお済の方は、マイページよりハンドメイド作品投稿ができます。

会員登録  マイページ
ハンドメイド作品掲載について
ハンドメイド作品を投稿する

ハンドメイド作品をジャンルから探す

ハンドメイド作品一覧

作品取扱タイプ
作品紹介のみ 雑貨屋さんでの取扱いについては、希望しておりません。ただし、一般ユーザーはハンドメイド作家さんへ直接連絡することでご購入できます。
買取販売希望 雑貨屋さんでの取扱いについては、買取のみ希望しております。
委託販売希望 雑貨屋さんでの取扱いについては、委託のみ希望しております。
買取・委託販売希望 雑貨屋さんでの取扱いについては、雑貨屋さんの契約に合わせて買取・委託どちらでも希望しております。
作品画像 作品タイトル
作品取扱タイプ
カテゴリ
コメント
ハリネズミのポストカード ハリネズミのポストカード
買取・委託販売希望
文房具・ステーショナリー
クリクリした目とおかしな格好が可愛いハリネズミのポストカードです。
おかしな猫のポストカード peeco おかしな猫のポストカード peeco
買取・委託販売希望
文房具・ステーショナリー
おかしな格好とふてくされた表情が可愛い猫のポストカードです。
おかしな猫のポストカード hersi おかしな猫のポストカード hersi
買取・委託販売希望
文房具・ステーショナリー
うつろな目元が印象的な大きな猫ちゃんのポストカードです。
おかしな猫のポストカード gomo おかしな猫のポストカード gomo
買取・委託販売希望
文房具・ステーショナリー
ちょっと目つきの悪いボス猫のポストカードです。
おかしな猫のポストカード cotama おかしな猫のポストカード cotama
買取・委託販売希望
文房具・ステーショナリー
ちょっとぶすくれた表情が可愛い猫のポストカードです。
おかしな猫のポストカード 4枚セット おかしな猫のポストカード 4枚セット
買取・委託販売希望
文房具・ステーショナリー
おかしな表情のおかしな猫たちのイラストが可愛いポストカードです。
システム手帳 ROOTS システム手帳 ROOTS
文房具・ステーショナリー
豊富な収容量と使い易さは損なっていない 牛ヌメで作り上げた丈夫さは長年かけて色を付けていきたい 使うたびに味わい感触が良くなり、ツヤが増していくのが特徴 コバは可能な限り磨き上げて美しいフォルムを出している 嫌味な派手さはなく落ち着いた雰囲気で 年齢や性別に関係なく幅広く使える

ログイン

イベント、ハンドメイド作品、ショップニュース、求人募集、作家募集を投稿される場合は、会員登録が必要となります。ログイン後マイページから投稿することができます♪
また、お得な情報もメルマガで配信していますので、是非ご登録ください^^

メールアドレス:
パスワード  :
  
パスワードを忘れた方はこちら
無料会員登録

登録数

  • 雑貨屋:4,443
  • 手芸屋:3,889
  • 手作り作家:268
  • イベント:352
無料登録申請
雑貨の輪とは

▲クリックすると地域ページへ移動します。