手芸店情報提供フォーム

1 入力画面»2 確認画面»3 完了画面

は必須項目になります。
情報を入力したら、一番下の「確認画面へ」をクリックしてください。

手芸店情報提供フォーム
メールアドレス

申請者様のメールアドレスを入力ください。
このアドレスに控えメールを送信します。
店舗名
住所
電話番号
営業時間
定休日
アクセス

博多駅から徒歩5分
ホームページ

http://www.zakkanowa.com/
ブログ

http://www.zakkanowa.com/blog/
facebook

https://www.facebook.com/zakkanowa
取扱商品
文字カウンタ:0
コットン、毛糸、ビーズ、ムラ糸染布、リボン・レース・持ち手・ワッペン、和調系布地、ムラ糸染柄物、羊毛フェルト、サテン地
60文字程度で入力してください。
一覧用コメント
文字カウンタ:0
一覧ページ用の紹介文になります。60文字程度で紹介文を入力してください。
店舗紹介文
文字カウンタ:0

店舗紹介文は500文字以上で入力することをオススメします。
雑貨の輪では、月に3万件以上のキーワードで検索されます。
そのほとんどがトップぺージなど上位ページではなく、店舗紹介ページなどに直接アクセスされますので、紹介文の中に検索キーワードが含まれていると検索されやすくなります。
更に、検索上位に表示されやすくするためには、1ページ500文字~1000文字程度の文字数が理想的です。
ちなみに、500文字~1000文字で書かれているページとほとんど書かれていないページのアクセス数を比較すると15倍以上の差がある検証結果がでています。
ですので、ただ掲載するだけでなく、少しでも検索から閲覧してもらえるよう意識してみてください。
雑貨の輪でも様々な戦略を立てて、集客に繋がるよう微力ながら協力させていただきたいと思います。
バナー画像


バナー画像は「630×320ピクセル」のサイズで作成します。
それ以下のサイズの画像ですと画像がぼけますので、それ以上のサイズの画像をご用意ください。
また、ファイル名は「main.jpg」で添付お願いします。
anais
画像①


画像①~画像⑨は店舗の外観・内観写真や商品写真など皆さんにお伝えしたい好きな画像を添付ください。
画像は「300×***ピクセル」のサイズで作成します。
また、ファイル名は「img01.jpg」~「img09.jpg」で添付お願いします。
画像①コメント

※画像の説明文を入力してください。
画像②
画像②コメント
画像③
画像③コメント
画像④
画像④コメント
画像⑤
画像⑤コメント
画像⑥
画像⑥コメント
画像⑦
画像⑦コメント
画像⑧
画像⑧コメント
画像⑨
画像⑨コメント
雑貨の輪へのメッセージ

登録数

  • 雑貨屋:3,443
  • 手芸屋:3,689
  • 手作り作家:128
  • イベント:245
無料登録申請
雑貨の輪とは

ログイン

イベント・ハンドメイド作品・ショップお知らせ求人募集作家募集を投稿される場合は、会員登録が必要となります。ログイン後マイページから投稿することができます♪
また、お得なお知らせもメルマガで配信していますので、是非ご登録ください^^

無料会員登録

インテリア雑貨ショッピング

全国の雑貨屋で販売されているアイテムが満載♪
気になるアイテムがあったらネットでも購入ができますが、是非来店して本物に触れてください♪
下記は今週のイチオシ商品です^^

イベント情報無料投稿

雑貨屋求人情報

現在、求人募集はありません。

雑貨屋求人情報無料投稿

最新情報を発信

facebookページ、Google+ページ、twitterで最新情報を発信しています。
イベントや出店情報も配信していますが、出店希望の方は、すぐに埋まってしまうこともありますので、随時チェックお願いします^^

facebookページGoogle+ページtwitterアカウント