雑貨専門ポータルサイト|雑貨の輪

〜振動感知センサーで夜でも鍵が探しやすいLEDライト付キーハンガー〜

家の鍵や車・自転車のキーって帰宅後どこに置いてますか?
使う頻度が高いうえに、とっても大事なものなのに意外とちゃんとした置き場がなく、その辺に放置、、、といった感じでしょうか。
そんな鍵を”収納”というより、”ディスプレイ”してしまう、かなりカッコいいものがありました!

『LED KEYHANGER Pitt』はセンサーで感知してライトが光るキーハンガーです。
鍵をかけるフックが4個あり、上部のボックスからLEDの光が照らしてくれます。
わずかな振動も感知するセンサーが搭載されているので、玄関扉につければ、ドアを開ける瞬間に自動で点灯。
暗い夜の帰宅には、ちょっと便利で癒される光です!

点灯後は約8秒後に自動で消灯し、ON/OFF操作は不要。
と、ここまできて”ん?”となりませんか?そうです、以前紹介した『LED Nite Lite』に似てますよね!
『LED Nite Lite』のキーハンガーバージョンと言ったところでしょうか。

下段はトレイとなっていて、サイン用のボールペンを置いたり、マグネットでメッセージを貼り付けたり、光る!だけではなく、いろいろな機能がたくさん!
裏面にはマグネットだけでなく、壁掛け用のフック穴が2箇所あり、壁にも掛けることができます。

モダンでオシャレなキーハンガーはプレゼントとしてもいいですね!
彼氏や男友達など男性へのプレゼントに!

上部は通常の状態で、下部は点灯時の状態です。
振動感知センサーが搭載されているので、玄関の扉を開けた瞬間には点灯してくれるので、夜でも安心です!

LED KEYHANGER Pittのボックス部分の詳細になります。
ボックス側面の数字部分とキーフックの上部にはLEDが搭載されていますので、夜でも鍵を簡単に探すことが出来ます。

利用するには単四電池が3個(別売)必要となります。
また、裏面にマグネットが付いているので鉄部にはピタッと貼り付けられます。
更に壁掛け用のフック穴もついているので、部屋の壁にピンを刺し引っ掛けることもできます。

関連記事

ハンドメイド作家「RIN WORK」「Kei`s-factory」ハンドメイド作家「RIN WORK」「Kei`s-factory」の紹介
6月30日(日)11時~17時に小倉北区AIM2Fフラミンゴカフェでハンドメイドイベント「ブライダルde.マルシェ」を開催します!今日は、イベントに参加されるハンドメイド作家さんや出店者を紹介していきます♪
ハンドメイドイベント「大宮手作り市」2日目ハンドメイドイベント「大宮手作り市」無事成功しました♪
昨日で、ハンドメイドイベント「お宮手作り市」が無事終了いたしました。2日目も雨が時々激しく降り皆さんビショビショの中ご来場いただきました大変感謝しております。
BEAMER flex”癒し”の節電タイム
東日本大震災の影響で、電気の供給能力が不足し節電を呼び掛けられている昨今ですが、考えてみれば、私たちの暮らしは電気製品で溢れかえっていますよね。そんな節電対策に逆行するかのようなものが、こちらのインテリア雑貨です!
ハンドメイド作家「la trefle」レジンアートのハンドメイド作家「la trefle」
今回、出展されるハンドメイド作品は、これからの季節に合わせた編み物、クレイフラワー、レジンアートです。店舗にはほかにもアクセサリーや小物がたく並んでますよ~^^
カフェ&ハンドメイド作品販売「お茶の子 樗 (おうち)」カフェ&ハンドメイド作品販売「お茶の子 樗 (おうち)」
今日は、中央区高砂にあるカフェ「お茶の子 樗(おうち)」に行ってきました!店内はカフェだけでなく、ハンドメイド作家さんの作品などの販売もされています。

登録数

  • 雑貨屋:3,443 件
  • 手芸屋:3,689 件
  • 手作り作家:128 件
  • イベント:245 件
無料登録申請
雑貨の輪とは

ログイン

イベント・ハンドメイド作品・ショップお知らせ求人募集作家募集を投稿される場合は、会員登録が必要となります。ログイン後マイページから投稿することができます♪
また、お得なお知らせもメルマガで配信していますので、是非ご登録ください^^

無料会員登録

インテリア雑貨紹介

全国の雑貨屋で販売されているアイテムが満載♪
気になるアイテムがあったらネットでも購入ができますが、是非来店して本物に触れてください♪
下記は今週のイチオシ商品です^^

最新情報を発信

facebookページ、Google+ページ、twitterでイベントや出店情報も配信していますが、出店希望の方は、すぐに埋まってしまうこともありますので、随時チェックお願いします^^

facebookページGoogle+ページtwitterアカウント

▲クリックすると地域ページへ移動します。