雑貨でつなぐ人との絆

雑貨ブログのカテゴリ

城南区にある雑貨屋「MIZ:UYA」

2012/12/28: 雑貨屋

おはようございます。
だんだんと秋の香りが近づいてきました。
昨日の満月もきれいでしたね。
今日は、中村学園大学の裏に位置する場所にある雑貨屋「MIZ:UYA」を紹介します♪
住宅街の中にあり、アパートとカフェの間にあり注意してみないと行き過ぎてしまいそうな場所にあります。
中は、和モダンの雑貨たちがいっぱいで、広くはない店内ですが、一点一点じっくり見ちゃうとあっという間に時間が経ってしまいます。

店名MIZ:UYA
住所福岡県福岡市城南区別府5-10-13-1F
電話番号092-834-7537

関連記事

オフィスで快適な夏を

RETROSPECTIVE FAN

今回、ご紹介するインテリア雑貨は『RETROSPECTIVE FAN』です!コンパクトサイズですが、「ちょうどええ~」感じの送風を届けてくれます。

オリジナルアクセサリーのハンドメイド作家「bunga warna warni」

ハンドメイド作家「bunga warna warni」

「bumga warna warni」さんは、バリ島で製作・縫製したオリジナルアクセサリーの販売を行います。花の形をした指輪葉の形をした指輪花や葉の形をした指輪など見たことがないようなかわいいデザインのハンドメイド作品を楽しめます^^

春日市にあるハンドメイド雑貨屋「りんごの木」

雑貨屋「りんごの木」

春日市にあるハンドメイド雑貨屋「りんごの木」の紹介です♪店100人以上の作家の作品がズラリと並び、店内も広く、スタッフも優しくて、幸せすぎます♪

安定感があるので安心して香りを楽しむフラグランススティック

Fragrance stick

女性のプレゼントに大人気のフレグランススティックを紹介します^^

思い出を大切に

Photohanger(フォトハンガー)

台風15号の影響か、夕方より雨が降り始めました。家にいるときは雨があまり好きではありません。洗濯物のことや買い物のことなど(小さな子供を連れての買い物は大変、、、)心配ごとが多くて落ち着かないからです。

facebookページGoogle+ページtwitterアカウント