雑貨屋情報提供フォーム

1 入力画面»2 確認画面»3 完了画面

は必須項目になります。
情報を入力したら、一番下の「確認画面へ」をクリックしてください。

雑貨屋情報提供フォーム
申請者名

例)雑貨 太郎
メールアドレス

このアドレスに控えメールを送信します。
例)info@zakkanowa.com

一般ユーザーの方からのお問合せ用として利用します。
店舗名

例)雑貨の輪
店舗カナ

例)ザッカノワ
店舗住所

例)福岡県福岡市中央区大名1-1-1
電話番号

例)092-111-1111
営業時間

例)11:00~20:00
定休日

例)なし、木曜日など
駐車場

例)なし、ありなど
アクセス

例)西鉄天神大牟田線「西鉄福岡(天神)」駅 徒歩8分
お店のテイスト

例)アジアン
※合うテイストがない場合は、どれか選択して「雑貨の輪へのメッセージ」に追加してもらいたいテイストを記入ください。(必ず追加されるというわけではないのでご了承ください。)
ホームページ

例)http://www.zakkanowa.com
ブログ

例)http://www.zakkanowa.com/staffblog
facebookページ

https://www.facebook.com/zakkanowa
twitter

例)zakkanowa ※@は不要です
※twitterアカウントを入力してください。
@は不要です
店舗紹介コメント
文字カウンタ:0
例)ベビーちゃんのお洋服やスタイ、小物、プレゼント用のおむつケーキを手作りしている雑貨店です。
一覧ページ用の紹介文になります。60文字程度で紹介文を入力してください。
店舗紹介文
文字カウンタ:0
店舗紹介文は500文字以上で入力することをオススメします。
雑貨の輪では、月に3万件以上のキーワードで検索されます。
そのほとんどがトップぺージなど上位ページではなく雑貨屋紹介ページなどに直接アクセスされますので、店舗紹介文の中に検索キーワードが含まれていると検索されやすくなります。
更に、検索上位に表示されやすくするためには、1ページ500文字~1000文字程度の文字数が理想的です。
ちなみに、500文字~1000文字で書かれているページとほとんど書かれていないページのアクセス数を比較すると15倍以上の差がある検証結果がでています。
ですので、ただ掲載するだけでなく、少しでも検索から閲覧してもらえるよう意識してみてください。
雑貨の輪でも様々な戦略を立てて、集客に繋がるよう微力ながら協力させていただきたいと思います。
検索ワード

例)アジアン雑貨,おしゃれ,かわいい,早良区藤崎
検索されたいキーワードを5つ以内で入力してください。
また、キーワード間には「,(半角カンマ)」で区切ってください。
バナー画像


バナー画像は「630×320ピクセル」のサイズで作成します。
それ以下のサイズの画像ですと画像がぼけますので、それ以上のサイズの画像をご用意ください。
また、ファイル名は「main.jpg」で添付お願いします。
tokkurizm
画像①


画像①~画像⑨は店舗の作品写真など皆さんにお伝えしたい好きな画像を添付ください。
画像は「300×***ピクセル」のサイズで作成します。
また、ファイル名は「img01.jpg」~「img09.jpg」で添付お願いします。
画像①説明文

※画像の説明文を入力してください。
画像②
画像②説明文
画像③
画像③説明文
画像④
画像④説明文
画像⑤
画像⑤説明文
画像⑥
画像⑥説明文
画像⑦
画像⑦説明文
画像⑧
画像⑧説明文
画像⑨
画像⑨説明文
雑貨の輪へのメッセージ

カテゴリの追加や、雑貨の輪に対するご提案、ご意見などありましたら、ご記入ください。
ご利用される皆様にとって優良なサイト作りを目指していますので、可能・不可能は別としてまずはご意見お願いできればと思います。
※Yahooメール、Gmailなどのフリーメールアドレスをご利用の方は、稀にメールが届かない、あるいは迷惑メール扱いになる場合がございます。申込みされましたら、必ず自動返信メールが届きますので、届いていない場合は、迷惑メールフォルダやゴミ箱などをご確認下さい。
雑貨の輪では、優良な雑貨屋・インテリアショップ情報について、facebookページ・twitter(1ヶ月間毎日配信)などでも情報を発信しています。
優良な雑貨屋・インテリアショップ情報の基準については、下記になりますので、情報発信を希望される方は参考にしてください。
※あくまで基準ですので、内容含め総合的に判断させていただきます。
【基準】
・「店舗紹介コメント」項目について、の内容がしっかり書かれていること
・「店舗紹介文」項目について、500文字以上で内容がしっかり書かれていること
・画像及び画像説明文を3点以上紹介していること

登録数

  • 雑貨屋:3,443
  • 手芸屋:3,689
  • 手作り作家:128
  • イベント:245
無料登録申請
雑貨の輪とは

ログイン

イベント・ハンドメイド作品・ショップお知らせ求人募集作家募集を投稿される場合は、会員登録が必要となります。ログイン後マイページから投稿することができます♪
また、お得なお知らせもメルマガで配信していますので、是非ご登録ください^^

無料会員登録

インテリア雑貨ショッピング

全国の雑貨屋で販売されているアイテムが満載♪
気になるアイテムがあったらネットでも購入ができますが、是非来店して本物に触れてください♪
下記は今週のイチオシ商品です^^

イベント情報無料投稿

雑貨屋求人情報

現在、求人募集はありません。

雑貨屋求人情報無料投稿

最新情報を発信

facebookページ、Google+ページ、twitterで最新情報を発信しています。
イベントや出店情報も配信していますが、出店希望の方は、すぐに埋まってしまうこともありますので、随時チェックお願いします^^

facebookページGoogle+ページtwitterアカウント