雑貨専門ポータルサイト|雑貨の輪

バラの香りに包まれて

2012/06/20 8:10:12: 雑貨紹介サニタリー雑貨

雑貨って、よくよく考えると要らないような気もするけどあればうれしいしちょっと便利かも!
って存在で、心を楽しく豊かにしてくれますよね!

今回、ご紹介するインテリア雑貨は『Rose soap』です。
その名のとおり、バラの形の石鹸なんです!
石鹸なんて、どうせ溶けてなくなるのにわざわざこんな手の込んだ作りにして、無駄無駄!
って思われる方もいるでしょう?
でも、疲れて家に帰り着き、ハンドソープのボトルを”ガシガシ”押して慌しく手を洗うよりも洗面台の片隅に咲くかわいいバラの花たち花びらを一枚一枚はがしながら、ローズの香りに包まれ手を洗う。
これだけでも癒されますね^^

毎日の生活のなかで、ほんの少し気持ちを豊かにしてくれる。
そんな雑貨たちをこれからもたくさん見つけて行きたいです!

詳細については↓をクリックしてください♪

関連記事

ドアストッパー エッフェル鳥連れて行って正解。
雑貨屋にある商品は普段の生活において、特に無くても別段困るわけでもないといったものが多いですよね。だから、「これが必要だから、今日は雑貨屋に行く!」と気合を入れて行くというよりなんとなくお店があったから入ってみた。なんだか素敵なものを発見!
ハンドメイド作家「Atelier Nokisaki」アクセサリーのハンドメイド作家「Atelier Nokisaki」
シュシュやヘアピンなどかわいい手作り作品がたくさん出店されます。いろんな場面で使えそうなかわいいアイテムですね!!
黒埼大文化祭黒フェス出店者募集黒埼大文化祭黒フェス出店者募集
9月15日に開催される黒埼大文化祭 黒フェスの車で出店できる方を募集しています!ふれあい通りが当日歩行者天国になり、自分の車を持ち込んでの物販が可能です。
カードおろしセットしぶい脇役
”渋い脇役”が食卓上で決して主役の邪魔をすることなく控えめに、それでいて”カッコよく”たたずむのがこちらのインテリア雑貨です!
プレゼント1000円以内のオシャレなプレゼント♪
軽い形でお礼を!って時ありますよね。金額は1000円前後って感じでしょうか。

登録数

  • 雑貨屋:3,443 件
  • 手芸屋:3,689 件
  • 手作り作家:128 件
  • イベント:245 件
無料登録申請
雑貨の輪とは

ログイン

イベント・ハンドメイド作品・ショップお知らせ求人募集作家募集を投稿される場合は、会員登録が必要となります。ログイン後マイページから投稿することができます♪
また、お得なお知らせもメルマガで配信していますので、是非ご登録ください^^

無料会員登録

インテリア雑貨紹介

全国の雑貨屋で販売されているアイテムが満載♪
気になるアイテムがあったらネットでも購入ができますが、是非来店して本物に触れてください♪
下記は今週のイチオシ商品です^^

最新情報を発信

facebookページ、Google+ページ、twitterでイベントや出店情報も配信していますが、出店希望の方は、すぐに埋まってしまうこともありますので、随時チェックお願いします^^

facebookページGoogle+ページtwitterアカウント

▲クリックすると地域ページへ移動します。